STANDARD @IMPORT

ちょっと早いけど、3月の振り返り

Diary

青森・むつに滞在しています

日本滞在もあと少し、ということで両親が住んでいる青森に来ました。

予定と言えば、両親と過ごし、温泉に入るくらいなので、初日からゆっくり過ごしております。温泉最高です。ここで体のメンテナンスをと思い先週は針治療やマッサージに通っていたので、温泉の最後の仕上げ感か最高です♡温泉の詳細については以前のブログに載せています。青森に来る際はぜひ!おしゃれな流行りの施設ではなく、昔ながらの良さが残る温泉施設をぜひ利用してみてください。

ごはん日記 青森・むつ編

みなさんいかが過ごしでしたか?わたしはマレーシアから日本へ一時帰国し、2,3月と神奈川でのヨガレッスンをするなか、長くご一緒している生徒さんとランチを食べに行ったり、友人と食事をしたり、確定申告の書類整理などをし、忙しくも楽しい時間を過ごしていました。

2023年2月24.25日と京都に遊びに行ってきました。

去年スペインカミーノで出会った日本人の男の子たかちゃん(カミーノベスティーと勝手に呼んでいます)と、鞍馬寺、貴船神社、上賀茂神社など、参拝してきました。わたしは鞍馬寺の登山が一番のハイライトですが、たかちゃんは貴船神社のあとによったカフェが気に入ったようでした。円卓の立派なテーブルをえらく気に入ったらしく、引っ越した先で円卓を買うとはりきっていました。彼は大物になりそうな予感がビンビン伝わってきます。有言実行が半端ない。

彼は今年の夏にスペインカミーノの残りの道を歩くべくスペインに戻るそうです。

SNSでライブを行いました

久しぶりにライブを行いました。なんとなく気分だったのと、情報を発信したいのに、ブログを書く時間がないと、長い間ほっといていたので、ライブで一気にお伝えしたいことを伝えてしまおうと思ったのです。

春分の祝日の日に行ったのですが、皆さんが休みの日は何時がいいのだろう?とよくわからないまま、早朝7:00~ライブを行ってみました。Youtubeにビデオを残したので、興味のある方はぜひご覧になってみてください。

https://youtu.be/K8wi3It6ydw

 

最近力をいれているSelf Loveのお話をしました。

ライブは楽しかったし、久しぶりのビデオのエディティングもとっても楽しかったので(けっこう間違えがあるけど、まぁいいかとそのままYoutubeに載せました)満月・新月ライブなるものをやろうかな?と考え中です。

満月まであと1週間なのでやるならお知らせをはじめないと♪

楽しいことをどんどんやろうと思っています。

ブログも完全復活させるよー!

楽しく生きましょう♡

Love and Lights ♡ Ayano

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました