STANDARD @IMPORT
Diary

On our own


わたしのヨガの先生。難しいポーズを練習する前にお話されていました。

一度も海で泳いだことがない人が、“泳ぐこと”が怖いのは当たり前。だから一度でいいから試してみてほしい。

最後にボソッと

「人間に不可能なことはありません。」

と言っていて、わたしはニヤニヤしていたら

ドウシテヨロコンデイル?と先生に言われました。

人間に不可能なことはないと聞いたらニヤニヤが止まらなくなってしまいました。ふふ

ないんですよね~頭で描けるならなんでもできてしまうんです。

こういったポジティブな心の持ち方であなたの生活の方向は変わってくると思います。

ヨガの先生だけではなく、ヨガを通して出会った友人は前向きな方が多いです。前向きの反対は後ろ向き?後ろ向きも悪くないとは思いますが、向いている方向が後ろだったり、下だったりすると話がかみ合いません。ということで、わたしは自然に前を向いた人たちと付き合うことを選んでいます。

人生は色々なことが起こるので、立ち止まってお休みすることは大切だと思う。自分のペースで生きていきましょう。ただそのお休みは一瞬でいいと思う。

時間は常に流れているので。

自分を傷つけていることを無意識に行っている人。無意識に肩が内向きになり胸が小さくなっているのが、フィジカルにも見て取れます。

そういう方は顔色も悪く、自信がなさそうに見えます。

「~をする以外(たいていお仕事)自分には価値がない」

なんて決して言わないように。あなたの価値を決めるのはあなただから。

自分で価値がないと言ったら、価値はないのだろうし。素晴らしい人間で、今日も生きていると思ったら、そうなのでしょう。

他人からどう見られていようと関係ありません。

自分を変えたければ、瞑想をするか、ヨガをするしかわたしはお伝え出来ないよ。好きなことをたくさんするもいいと思うけど。ひとりでね♡

内観するんです。そしてひとつひとつ傷を癒していくの。

難しい哲学書に頼る?ノーノー

答えは自分の中にあるから

時間をかけて、自分と向き合ってください。

「人間に不可能なことはありません」

最近のお気に入りのYoutube Video

すべて手作りの達人たちのお料理のvideoです。永遠に見ていられます。

「人間に不可能なことはありません」

Love ♡ Ayano


You Might Also Like...

No Comments

    Leave a Reply