STANDARD @IMPORT

Portuguese Rooster ポルトギーズルースター


先週寒い雨の日にこの子を作ったよ。ミトンです。


Pさんの親友夫婦はポルトガル系の人たちで、親友夫婦のおばさんの手作りを真似してつくったよ。本物は白だけど、まねっこバージョンは黒にしてさらにポルトガルっぽくしてみた!

お手本みて顔もそっくりに作る


コーヒーにラム酒入れて編み物に集中

まだまだ寒くないけど、今年の冬はお家にこもって過ごすつもり。外になんか遊びいかないよたぶん。-20度まだ心の準備ができてない
ま、このルースターくんのおかげでベーキングがもっと楽しくなることでしょう。うふ
もーすぐクリスマスだ。
去年は2人で、頑張ってクリスマスディナー作ったけど今年はPさん家族と美味しい料理が待っている。
今年もあっという間。去年の今頃東京で忙しくしてたなってちょっと懐かしい。うん友達が恋しいのさ〜

大好きなあっこねーちゃん、Kが年明け遊びに来てくれるかもって。うれしいー。

ブラックフライデーか年末セールでスノーブーツ買うまで、普通のブーツで生き延びられますように。
 お腹すいた。夜ご飯の支度始めます。




コメント

タイトルとURLをコピーしました