STANDARD @IMPORT

ひとりごと。パソコン買ったよ


日々生活していると、どれだけ前彼にお世話になってたか、つくづく実感することがあるよ。

そのうちの1つが電化製品。前彼はけっこう得意な方でなんでもできるタイプ。だから過去5年自分のパソコンを持ってなくて、ipadと別売りのキーボードを使って生きてたの。

 
そろそろ限界を感じて、パソコンが欲しいなと思うように。
 
でもまったく何を買っていいかわからず。
 
電子機器に強い、男友達に選ぶのを手伝ってもらうことに。

新橋の電気屋さんにいって、30分でスパッと決めてやったぜ!!


これ使ってるよ。


使いこなせますように。


 


コメント

タイトルとURLをコピーしました