STANDARD @IMPORT

エモーショナルな日

Diary

やっとやっとやっと、ミケランジェロの理想の身体 行ってきたよ。ため込んでいた想いが一気に外に流れてくるというか。身震いのする感動。肌からなにかしみ込んでくるんだよね。約500年前に作られた芸術作品という重みと去年のヨーロッパ旅行で見たミケランジェロの作品とまたこうやって向き合うことになるんだ。って

またフィレンツェに行ってピエタを拝みたいなと思ったの。本物の感動は肌を通して、本物の Vibrationを感じたいなと思ってて。みんなもそうでしょ?
中世のヨーロッパって人を圧倒する様に、なんでも作ってあるじゃない?お城とか教会とか。この色とこの色の大理石を合わせて人を圧倒させようとするところとか、美しい彫刻、何百年もかけて滑らかに削られた大理石の床。

ピエタ→ウィキペディア

やっぱりイタリアの美術館にまた行きたいなと思ったの。私たちナポリではヴェスビオ山と、ポンペイ遺跡のために滞在したから、ナポリでは美術館に行っていなくて。

いつかまたナポリに行く時は行きたいなと思ったよ。今回の展示会でもヴェスヴィオの噴火跡地から見つかったフレスコ画が2点くらい飾ってあって、歴史の重みを感じたのです。

ナポリにまた戻りたいのはね、 Amalfi Coast に戻るって確信があるから。あの小さな街Minoriにまた滞在したいの。レモンとオリーブの木を眺めて、野良猫を追いかけて、となり街まで散歩して、日暮れと共におうちに帰って、星空を眺めながら寝る。

去年のブログ→Europe 2017

ね?完全に私エモーショナルモードのスイッチ入っちゃって。

この余韻を味わおうとカフェでお茶をして、日記を書いて気持ちをうわーっと文章にしたよ。

そしてね、帰る前に上野公園をお散歩してて、この美しい蓮の花とも出会いました。キラキラ輝いてて虹の様な光が見えるのは私だけかな?

なんだかいいことが起こりそうでワクワク。

このハイパーポジティブはいつまで続くのでしょう♡終わりが来ない気がしてきたふふふ

この日の夜にね、こんなに気持ちがわーっと湧き出てくることはないぞと思って、2018年に立てた目標を見返してみたの。そしたらね、叶えたことの方が多くて自分でもびっくり。これから叶う目標はあと3つ♡
頑張るね私!!!!!2018年あと残すところ5ヶ月を切ったのか。ただの目標じゃなくて実現しそうでワクワクドキドキ。

 

するんです。

 

 

いつもポジティブ日記に付き合ってくれてありがとう

Life is a journey, not a destination Learn to enjoy the ride.

Much love ♥ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました