STANDARD @IMPORT
Diary

Milky Chance – Sweet Sun –


Milky Chance 

ドイツのKassel出身のふたり。初めてのシングルStolen Dance をリリースしたのは2013年。ヴォーカルのClemens RehbeinとDJのPhilipp Dauschのデュオです。

オフィシャルウェブサイト

この2人本当に好きだわ。おうちに居ながらブログ書いている時は大抵このSadnessesaryのアルバムを聴いているよ。

特にSweet Sun がおススメ。いつ聴いてもルンルンしちゃう。


彼らは自分たちのツアーもそうだし、色々なサマーフェスティバルに参加していて。8月のヨーロッパでのフェスティバルとかまだチケットが買えるのもあるし…
なんかどんどんヨーロッパに引き寄せられてるーーー。

とおうちでパソコンの前で、キャッキャしてる私。

私の中のWild Dream がどんどん大きくなっていく。

私、
・手帳
・モチベーションノート
・ブログアイディアのメモノート、ヨガのシークエンス書くメモノート
・このブログ

考えていることはなんでも書くようにしているんだ。
To do List とかはケータイのメモ帳で済ませてるんだけど、なんでもペンを持って紙に書くと忘れないなって思っていて。

そして私のブログアイディアノートが今爆発中で書きたいこと、考えで溢れている。

このブログもいい感じでマニフェストノートみたくなっていて、かなりモチベーションをあげてくれる。

みんなの前で言ったからにはよっしゃやるかという気に自然になるんだ。

ルールは設けてなくて書きたいこと書くんだ。ここには。

毎日が楽しくてしょうがない♥

相変わらずパワーが半端ない私です。

If you remember me , then I don’t care if everyone else forgets. Kafka on the shore – Haruki Murakami

Love you guys ♥ Ayano



You Might Also Like...

No Comments

    Leave a Reply