STANDARD @IMPORT

Beautiful Song ❤️

Diary

午後はスカルプチャー作りに精を出す。はじめるとなんでも何時間も、うおーーーーと続けられるんだよね。
 
私って。
 
創作活動においては。ぴさんパパのブリリアントなお皿にデコレーションをさせてもらえるから、中途半端なものにはしたくなくて、今日は練習もかねたサンプル作り。今までは白のクレイしか使ってなかったから、色が増えると花のレパートリーも一気にどんと増える。白だけじゃ表現の限界を感じでたからすごい嬉しい。
 
白だけで限界まで挑戦した(笑!?) ぴさんのブリリアントな瓶にデコレーションしたものは明日釜を開けるので写真載せるよ後日。
 
今日はずっと90年代の音楽を聞いてて。その時代私は子供だったけど、なんで音楽はその時代に全盛期で恋をしてた様な、懐かしい気持ちにさせてくれるんだろう不思議。これ
 
ロミオとジュリエットの映画のせいかな?
 
あと久保田利伸のLA LA LA Love song とか。
本当に甘酸っぱい思い出が蘇ってきそうな感じ。(でもそんなはずはない笑笑)
 
90年代っていい時代だったんだと思うんだよね。インターネットと携帯電話、SNSは人類を大きく変えたよね。甘酸っぱい思いをせずに手軽に恋してない?今の人たち。若者だけじゃなくて大人も。
 
やっぱり人間同士の出会いって運命だよね。今地球の人口は70億人?
 
怖がらずに自分から出会いに行くべきだよ。運命の人に。小さいコミュニティに留まってないで、現代のツールに頼らないで。お互いに目と目を見つめあって会話を交わす。
 
胸がギューっと握られるくらいの思いをしないと。
 
愛する人が隣にいると感動は2倍になると思うんだ。
 
あの頃を生き抜いた女の人みたいな言い方してしまったけどふふ まだ90年代前半は子供だったから。ま、偉そうなことを言っただけ。
 
 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました