STANDARD @IMPORT

モチベーションアップ

Diary

せっかく新しいPCを買ったのにおうちのインターネット環境が悪すぎて、まともにSkypeもできなくて。朝から電気屋さんに行って新しいWifi Router 買ってきました。

買うの手伝ってくれたオタクのお兄さんに朝から笑顔にしてもらったよ。

朝からルンルン

これでSkypeで話す海外に住んでいるお友達とも問題なくお話しできる。

昨日はね、韓国お友達と話していたんだ。
韓国に住んでいた時代の男友達でとっても信頼できる人。

突然ね

韓国友達 Ayanoの声が聞けて安心したよ。

って。優しいんだからー。照れちゃいます。でも彼はべつに深い意味があっていったわけじゃないんだよ。

春ころに日本に遊びに来たいと言っていたからおいでーという話をしたりして。


世界のいろいろなところにお友達がいるから私のケータイのワールドクロックはいろんな場所の時間がわかるように設定してあるんだ。

ちらちらヨーロッパの時間確認するのはやめたんだ。そんなことしてもしょうがない!!!と思って。ふふ

どんな状況でもポジティブに入れるように心がけてるんだ

How can I get positivity from this situation ?

この状況から勉強できることはあるかなとか

What can I learn from this?


最近ヨガではピジョンのポーズにはまっています。日によっても全然違うし、左右差がすっごく出るポーズ。

Take time to make your soul happy

今日はいい感じでできたから。
きっといい一日になるでしょう。

Selfie難しい。顔きれちゃった。次はうまく撮れますように。それでは今日は夜の街で遊んできます。

またね

Love ♥Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました