STANDARD @IMPORT

Home where we stay all night

Diary

新月の春の嵐

宇宙からの浄化の後押しみたいでしたね。

新月には大掃除をしたり、ファスティングをしたり、もちろん新月のお願い事も毎回書いています

今回今まで思ったことがなかったことを書いたので、記録用としてブログにも書いておきます

『自分だけの書斎が欲しい』

今までそんなこと思ったことがなかったよ

というのも、定住をする気はないからです。そんな気持ちで暮らしているから、あんまりコレクション的なものはなく、大好きな本も手元にあるのは10-20冊くらい。いつか住みたい家を見つけたらコレクションしたいなと考えています。

最近できた友達

本をかなり読むとのこと。映画の趣味も本の趣味もすごく合う彼女はなんと、8箱分の本と一緒に引越しをすると教えてくれた。もうすぐ、もうひとつのお家にある本も移動させるから、合計何冊になるかはわからないそう。既製品ではなくて、自分で本棚を作ると話してくれた彼女のキラキラの目を見ていたら、

書斎が欲しいという気持ちが生まれたのでしょう

友人たちが刺激的で生きている心地がします

わたしのお家の、リデコレートをして、気持ちを新たに春分を迎えましょう。

クッションカバーを変えたり、お気に入りのキャンドルを買い足したり、小さなものを変えるだけで春気分。

浄化用のセージを買いに、久々に秘密のお店にいこーう。

乗ってきました~ノリノリでいこう

撮影用のヨガスペースの雰囲気も変えました

オンラインでのグループ陰ヨガレッスンや、プライベートレッスンに興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

Online Class – The Chi Chi Diary

Love is all around us ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました