STANDARD @IMPORT

My life list update

Diary

 
My life List update
Starting To Make Lists これを少しアップデートしたよ。
 
スペイン語を勉強。将来のために。
またまた変なことを言いだしたと思うかもしれないけど、色々Life goal があるとね生きていて楽しいじゃん。そして妹夫ダニさんという最強の先生がいるわけですし。英語が話せることでの人との出会いは想像する通り無限大だし。スペイン語を話せるようになったら
将来の目標のアジアかヨーロッパの小さなコミュニティで暮らす時、きっと役にたつかも。
英語勉強の時にやった英語字幕で好きな映画を何度も見るっていう方法復活させるか!
 
足の開脚ができるように。
ヨガのポーズのため。毎日せっせと、ちょこちょこと。
 
週に一回でもヨガを教える。
まずはお友達に協力してもらって。この前お家にきてもらって初めてヨガのインストラクターしました。とっても楽しかったよ。そして有難いことにどんなポーズが好きとか試してみたいとかフィードバックを頂きました。ありがとね友よ。
 
週に3回ジム継続。
だんだん体動かすの好きになってきた。
 
健康的で魅力的な自分でいる。
Of course!!
 
週に1回でも、月に数回でも自分のスキル向上のためにヨガを習いに行く。ただのクラスでも。ワークショップでも。
来週土曜日、RYTでお世話になったインストラクターのケンさんの朝ヨガのイベントに参加してきます。こういう感じ。楽しみと、自分へのご褒美のための時間。
 
前屈。
これは焦ってもしょうがないんだけれども、やはり横から見たら私の前屈はまだまだで。綺麗に気持ちよく深い前屈がしたい。
 
衝撃的に面白いあの人と今年中に会う。
2人で練習したいことと話したいことがたくさんあって。
 
裸で泳ぐ
これはきっとできるでしょう。色んな経験を積むという意味で。もう人生で怖がる事はなにもないのだ。
 
私今考える時間がたくさんあってこんな事を書いているよ。そして今日の朝大好きなあの人と話す機会があってなんだかもう一回自分の将来の目標も考えて見たんだ。(そう。Valentine’s dayの今日の朝。私って本当にラッキー)あーたくさん彼の秘密のプランを聞けました。私って聞き上手?そして冗談で聞いてみた、犬と話せる能力は今のところないらしい。彼だったらなんかすごいシークレットなパワーがあると思って聞いてみたんだけど。ふふ
 
彼の話し方大好きで、ただの夢ではなくて、将来起こる前提でものを言うのね。そしてそれが現実に起こるかのように心の準備もできているというか。今すぐ会えないのに、すごい勢いで恋に落ちてます私。でも絶対会えるっていう確信はあるの。どっからくるこの自信?
 
今週末はあの大好きなおふたりとおでかけ。人間パワースポットに会ってきます。
Ciao La vida e Bella ♥ Ayano
 
 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました