STANDARD @IMPORT

春が始まりそうなワクワク感


今日も寒いけど、とっても綺麗な天気。1ヶ月予報を見るとやっと今月、3月から暖かくなるみたい。今年のデイライトセービングも3月12日から始まるみたいで、いよいよ春が来るんだーってワクワクが止まらない!

3月の第3週目の週末はイースターでトロントのぴさんちに帰るよ。おいしいごはんが楽しみだ。アーティーチョークとか、タンポポとか、もちろん手作りニョッキも、考えだしたら止まらない。おじいちゃんの手作りワインも楽しみだ。。あーごはんのことしか考えてない笑 
私たちもたまにはなにか…と思ってたら、チョコレート屋さんのリンツでイースターセールをやっててチョコレート約150個がなんと55ドル。もちろん買いました。ぴさんファミリーみんな甘いものも大好きなんです。私たちの大好きなホワイトチョコレートどっさりと、ぴさんファミリーが好きそうなコーヒー味とかキャラメル味とか、ラズベリーとか15種類を。
みんなにあげるのが楽しみだ。

そして3月の第2週目はぴさんのリーディングウィークがあってぴさん1週間休み。モントリオールにでも行こうか?って話してて、ワクワク。ニューヨークでもモントリオールでも2人で旅行楽しみだよ〜

レインブーツのハンターが数量限定で30%オフをウェブサイトでやってて、ついに長靴買おうか悩み中。色がきれいで選べない。ベーシックにいくよりもどうしてもカラフルな方に目がいってしまう。ワクワク。

この気持ちがルンルンする感じはやっぱり髪を切ったことが1番大きいかも。ボブショート。寝起きヘアーは犬のプードルみたいになると思っていたら、意外とまとまる。びっくり。カナダのこの乾燥した空気と私のカーリーヘアは相性がいいのだ。そしてちょっと濃いめのアイメイクとの相性もいいのも気に入った!早く春の洋服たち着たいよ〜

もうワクワクが止まらない〜





コメント

タイトルとURLをコピーしました