STANDARD @IMPORT

Josh さん


先週末はジョッシュさんがナイアガラから遊びに来てくれたよ!ジョッシュさんはぴさんの大学の時のお友達で、去年のゴールデンウィーク頃、4月の終わりから5月半ばまで日本に遊びに来てくれたんだ。韓国旅行、京都旅行と色々3人で行ったんだ。ということで私もジョッシュさん大好きなのだ。

 
京都の伏見稲荷で去年撮った写真
 
伏見稲荷大社の頂上(?)でビールを買って喜ぶジョッシュさん。朝の6じ半からビール一気飲み。私からしたら、へーって感じだけどジョッシュさんからしたら神社で買えるし、自動販売機で?!って喜んでました。
金毘羅さんの悪縁を切って良縁を結ぶ岩にも2人を連れて行ったよ。
八坂神社の近く
旅館の近くにあった、料理屋さん。入り口から素敵。
袴の着付けをしてもらってるぴさん。ヤードセールをしてたのをたまたま見つけて、ここで浴衣、袴、羽織、おびなどたくさんお買い物をしたよ。ヴィンテージっていうのかな?柄とかが見たこと無い綺麗なものがいっぱいあったよ。ぴさんの興奮ぶりと、買い物ぶりにはジョッシュも私もびっくりだったけど。。
 
という仲の良いジョッシュさんが遊びに来てくれて、オタワついてさっそく2人はストリートファイターのゲームはじめる笑 おーいどっか行こうよ〜と誘い出し、ファーマーズマーケットのサンドイッチを食べに。私はチョコレートクロワッサンを食べたよ。
お家帰ってジョッシュさんにもらったスコッチウィスキーあけてまったり。そしてまた2人はストリートファイターのゲームをはじめる笑 いいけども。久々だしね。
ジョッシュさんのたまに毒舌だけどおっとりした性格に癒されたよ〜今度会えるのは夏かな?ナイアガラに遊びに行こう!!
 
そして、私久々に髪を切りました。春にはもっと切ってもらおうと考え中



 






コメント

タイトルとURLをコピーしました