STANDARD @IMPORT

Hello from Happy Goat Coffee


土曜日。ペルジャンレストランでラップをテイクアウトして、サマーセットストリート沿いの公園で食べたよ。せっかく春が来たと思ったのに今日はお昼で−10℃。さむいです。

そのあとHappy Goat Coffee にきたよ。ぴさんは宿題を。私はHow to be Veganを読む。最近私たちはDetoxingprogramを初めて、砂糖、肉、穀物を抜くのを5日間続けるプログラム。
1日にどういう事をしたらいいか、どんな物を食べたらいいかが詳しく書いてあってなかなかおもしろい。朝、夜はヒマラヤンソルト、レモン、アップルサイダービネガーのトニックを飲む。このドリンクなかなかおいしく感じてきたよ。

張り切って、アーティーチョークとかビーツとか普段買わない野菜たちもオーガニックストアで買って、明日のランチ、ディナーが楽しみ。

今週はじめモントリオール行ってきたんだけど、今回もなかなか楽しかった。何回行っても飽きないし、新しいレストラン発見できるモントリオール。天気は少し悪くてくもりとかちょっと雨も降った日もあったけど、この居心地の良さはなんなんだろー。私は北米1のいい街だね。って話してたらぴさんは北米1汚い街だ!だって笑 確かに喫煙者がすんごい多くて街じゅうゴミ、吸い殻だらけ…それも込みでモントリオール好き。
去年妹と行ったバーに今回ディナー前に行ったらハッピーアワーで5種類のカクテルが8ドルだった!!お酒好きの私たちは大喜び。そしていつも通りバーテンダーはアロハシャツ着てて、そのふざけた感じか好き。
そして今回は(今回も!!!!)お買い物も大満足。手作りのパナマ帽と、手作りの靴。どちらのお店も店員さんが気さくな人で、そういう人から買うのもうれしいな。そしてフランス語が少しでも分かればな〜っと思う旅でした。

そしてぴさんと楽しい時間過ごせて嬉しい。価値観が似ているとか、何を優先するのかとかを共有できる仲。いつも100倍物事を楽しくしてくれるぴさんに感謝。ありがとうね。新しい発見がたくさんあってその時間もシェアできてると思うとすごく嬉しい。

今週末はイースターホリデーでトロントに帰るよ。そして来週は私たちの3年記念日だ。ルンルン


コメント

タイトルとURLをコピーしました