STANDARD @IMPORT

スペイン帰りたい病発症中

Diary

去年スペイン・巡礼の旅で出会ったたかちゃんが、彼の旅を再開しました。まだ1日目なのに、なんだかこっちもワクワクしています。彼のInstagramにいくつか写真を載せたりしているのですが、なんとも不思議な気持ちになる。

もうあんな辛い冒険旅はしないと言っていたはずなのに。(すっごい楽しかったし、たくさんの美しい魂に出逢ういい旅だったんだけど、精神・肉体的にかなりきつかったです。)

スペイン帰りたい病発症中です。

彼の載せる写真がだいたいどこだかわかってしまう不思議。

そうなんんです。普通の旅行ではなく

星の巡礼、西を目指してひたすら歩く旅。歩く瞑想です。

朝の神聖なエネルギーや

雨あがりの浄化のエネルギー

美しい風景

立ち寄ったカフェのピンチョス

友人に“RING THE BELL”と言われて鳴らした教会の鐘

美しい魂との出会い

たくさんの事を思い出しています。

スペイン語早く勉強しなきゃな~ってずっと言ってる。次いつ行けるかまだ予定は未定だけど、親友にも会いたいし、来年2024年かしら?なんて思っています。

そうそう美しい思い出を思い出してばかりいないで、このエネルギーは未来へのスペイン滞在につなげていこうと思います♡

巡礼中にできた、スペイン人の親友2人とも、時々連絡をしています。いつでも戻ってきてね~と言ってくれる幸せ

El Camino

ブログにもたくさん書いたので読んでください。一つにまとめたいといいつつ、もうあっという間に巡礼を始めてから1年たってしまったなんて。

早ーい!

よし。今年の夏は、巡礼旅のまとめ作業をしたいと思います。たかちゃんがいることによって、忘れていたささいな事など思い出せるのはいい効果。

 

あーカミーノ巡礼~。スペインに帰りたくなってしまいました。

わたしにとってはスピリチュアルな旅でもあり、辛い過去世を癒しに行く旅だったのです。これはまだ親しい友人にしか話していないのですが、巡礼から1年たった今、お話するときなのかもしれません。まとめたらお知らせします。

ちなみにたかちゃんのNoteこちらです。Note

(勝手に載せちゃううふ)

では、巡礼中にたくさん聞いたこちらの曲を載せておきます

スペイン帰りたい病、発症してしまったあやのです

では、素晴らしい週末をお迎えください

Buen Camino ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました