STANDARD @IMPORT

It’s another beautiful day

Diary

やっと自分のペースが掴めてきたクアラルンプール生活です。そういえば2014年のカナダに住みだした時も2カ月はそんな感じだった気がします。(英語が通じなくてびっくり、ちょっと引きこもっていた気が)え?そんなに前なんだ。

居心地のいいお家

日々の生活のリズム

お気に入りのいくつかのマーケット(オーガニック野菜を売っているところをみつけました)

ヨガクラス

自分のオンラインのヨガクラス

お気に入りの夕日スポット

ヘアサロン、マッサージ、などあったら便利なもの

など、

一通り揃いました

楽しみにしていたスキンケアショッピングに行ってきてクレイパックを使い始めたよ、お肌がキレイな同僚の方に聞きました。アルジタル公式サイト

 

ハイジーンエリアのソープと、クリームも買いました。ヨーロッパに行くと薬局で売っているので、お肌に優しそうな、オーガニックのものを買っていましたが、マレーシアでもヨーロッパのブランドを使い続けることにしました

Self Love

自分のことをトリートメントしていきましょう。このブランドすごく気に入りました!日本ではネット販売もしているようです。日本のコスメキッチンでこのブランドの事は知っていてずっと気になっていたので、使い始めるきっかけができて嬉しいよ♡スキンケアラインを全部買ったので、次は歯磨き粉も買ってみようと思います。

お肌のキレイな同僚の方いわく、この泥パック最強の様です。10分~20分パックし、そのあと優しくマッサージした後洗い流します。

わたしも使い始めて1週間目ですが、鼻回りのざらざら感がなくなってきた気がします。そして彼女いわくお肌がピン!っとリフトアップされるそうです。ということで、またお伝えするね。

わたしにとって、住む国を時より変えることは不可欠な事の様です。明らかですよね?これで3か国目、そして、ここマレーシアも2年くらいになりそうな気がするのです。通過点にここにきている気がする。

住む環境が落ち着き、ようやくここに根を張るグラウンディングができているのかも。

やりたいことが、はっきりしてきました。

なぜマレーシア滞在は2年なのか?2年後に叶えたい夢がはっきり見えてしまったのです。

良いことだね。よかった♡そこ目指そうと、なんか楽しくなってきました。

マスターマインドプログラムクラス(仮タイトル)を今月末にお知らせを始めたいと思います。

気持ちを整理し、瞑想をし、ご自身と繋がり、夢を明確にし、この現実世界で実現させるのです。

最近タヒーニソース(ゴマペースト)を使った、キャロットサラダにドはまりしていまして。次回にでもレシピシェアします。キャロットサラダ

それでは心も体もしっかり整えていきましょう。

Love♡Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました