STANDARD @IMPORT

アントニアのビスコッティ

Diary

今日はめっちゃ寒いよ。朝ぱっと起きてヨガクラスへ。昨日の夜から寒かったから冬用のシックコートいて行ったけどダメだった。読みが甘かったぜ。風がビュンビュン吹いてて、ちゃんとボトムスも手袋もしなきゃダメな日だった。こんなに冷えるの久しぶりだな。
ヨガのクラスの後はぴさんに迎えに来てもらって、お気に入りのペルジャンレストランへ。 ここのキューカンバヨーグルトディップがめっちゃおいしいの。ぴさんはバスマティライスとケバブのお肉がサイドに乗ったプレートを。私はチキンラップを。小さいお店だしめっちゃ美味しいから教えたくない、秘密の私たちのランチプレイス。値段味のお店って少ないよな。特にオタワではここくらいかしら。前にも書いた気がするけど、私の日本アパートメントの近所はトンカツ屋、ラーメン屋、ベトナム料理(まさかまさかのクオリティーどこよりも美味しいよ)、焼き鳥屋と少なくとも4つの選択肢があってどれ選んでも罪悪感がないヘルシーな感じなの。ベトナム料理の店長の息子さん元気かな。クレヨンしんちゃんみたいな男の子で私大好きだったんだ。また東京帰ったら会いに行こう。二日酔いの朝ごはんの場所でもあったからな。私の二日酔い後の食欲はドラゴン並みなのだ。で今晩寒い夜は外に行く予定もないし。お家でワインを飲みながらベーキングです。アルゼンチーナのカービネソービニョンです。あれマルベック買ったと思ったのにおかしいな。同じワイナリーで隣のを間違って選んだんでしょうねふふ。今夜はマルベックのきぶんだったけど、このカービネソービニョンも美味しいぜ。今夜はビスコッティを作ることに。明日のファーマーズマーケット久々にくみこさたちが参加するんだって。オーガニックファーマーさんです。もしかしたらもしかするから、、、会うのは最後になるかもしれないからビスコッティでも持って挨拶行きたいなと思って。アントニアおばさんのレシピを参考にしたからいつのも2倍の量が出来た。ちょっとドライな感じに出来上がったけど、コーヒーとかホットミルクにディップするにはちょうどいいかな。オレンジのヒントを楽しんでください。



コメント

タイトルとURLをコピーしました