STANDARD @IMPORT

Wild heart ❤️ Free spirit

恋愛

昨日ね、広告業界で働く年上の方とお話する機会があって。
 
ブログを読んでくれている方たちは知っていると思うけど、私本読むの大好きだし、文章が書けるようになれたら最高だなっていつも思っているんだけど。
 
文章が上手くなればいいなと思って、このブログを始めたというお話をしたのね。そしたらその方から
 
日記はね、自分のために書くでしょ?でもコラムとかエッセイは読んでくれるための人に書くんだよ。
 
当たり前かもしれないけど、私その事すら意識しないでここ数年このブログ書いてたなと思って。なんというかその2つの違いってすごく大きい違いだよね。
 
というか、私の好きな事を書いておもしろいと思って、読んでくれる人がいればいいなと思っていたわけです。
 
だから自分でこのブログ読み返すとおもしろいんだよね。だって自分に起きた事書いてあるもんね。少し違うことは、一応私でも人に読まれることを意識しているので、本当の手書きの日記に書いてある様な火を噴くほど恥ずかしい、自分の気持ちとかは書かないわけ。はは
 
去年数年ぶりに東京の家に帰ってきて、予想外の大失恋という人生の転機が訪れて、部屋を掃除したの。もちろん2人で作った陶芸の作品なんかは今もたくさんおうちに飾ってあるよ。(新しい読者の方々。私の前の彼は陶芸家の方だったんだ。)そういう心のこもった物以外はうわ!!!っと処分したの。返したいものはいつか送ろうと思ってでっかいダンボール2つ分にもなって今もクローゼットの中にしまってあって。たくさん撮ってくれた素敵な写真、アルバムもお金では買えない価値が付いていてこれもクローゼットの奥深くへ。お姫様見たく私を扱ってくれた王子様だったもんで。そして遠距離恋愛を1年ほどしていたから、ラブレターがこれまたでかい箱から溢れるほどあるわけです。気持ちがこもったものだから簡単にぽいっとしたくないし。彼に対して人間としてのリスペクトがあるからこういうことをしているわけです。
 
あ、そして何を1番言いたかったて言うとね私高校生くらいの頃から日記を書くのが趣味でなぜかずっとクローゼットのなかに取って置いてあって。それをなんとなく読み返したの。前の彼の荷物をまとめている時に。
 
もう耳からも鼻からも、口からも火が噴くほど恥ずかしいことが書かれていて。
 
私って恋愛体質なんだよね。
 
フラフラ色んな人を渡り歩くタイプではないですよ。恋をしてる、愛してる人にどっぷり浸かるの。
 
浸る????? ふふ
 
何度も何度もこのブログには書いてるけど…本当にまたシングルになることなんて夢にも思ってなかったから。
 
❤️ 
 
今すごくワクワクして楽しいの。うまく言えないけど感謝の気持ちの涙とともに前の彼のことはすっきりとお別れができて。それはね彼のことを尊敬してたから、とても簡単にできたんだ。
 
すぐになんだこのひとは!という人に出会えたからだとは思うんだけど。ただ、世の中にはまだまだ素敵な男性がたくさんいるのね。って思ったの。
 
そのちょっと片思い中の彼は私の人生生きてきた中で‘’こんなワイルドな人世の中にはいるんかい”って思わせてくれる人で。
そしてきっとね、まだ出会ってないけどこういう素敵な出会いって私の人生の中でたくさん起こると思うんだ。
 
ワイルドでフリースピリットを持った人
 
うん。私みたいな考えを持っているパートナーがきっと現れるよ
 
好きなことして生きよう
 
Love ❤️ Ayano
 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました