STANDARD @IMPORT

Stepping into this next phase of the wild,happy life

Diary
美しい夕日

Ed sheeran のドキュメンタリーを見ました。

世界的に有名なアーティスト。なんとなく聞いていたし、彼のデビューシングルの

The a team優しいメロディーでなんとなく口ずさんだりするけど、よく歌詞をみるとすっごく切ないストーリーだったり。でもこうやって世界的にヒットしたのは、誰もがそういうDark sideがあるわけで。

今年の夏にハンガリーのブタペストのフェスティバルに行ってきたよ。合計で10日間にもなるフェスティバル。その中でも金曜日の夜のメインステージで行われる、今年の一番のFutureがEd Sheerandでした。ヨーロッパの人みんな背が高くて、彼が歌っている姿は全然見えなかったけど

盛り上がりは最高でした。

ドキュメンタリーでは彼の体験から生まれるそのままの“言葉”があるからこそ、世界の人から共感されるという話をしていた。

ウソから生まれた言葉や文章はフェイクでしかないよね。

というのも大好きなヨガの先生のインスタグラムでのつぶやきを読んでこんなことを思ったの。

というかわたしの心に引っかかるようなこと、していたのです

みなさんにお伝えしようとして哲学のお話、なにかの説明をするとき、引用をたくさんしていたけど

もう止めます。

概要にしてまとめたら、わたしのブログ読んでくれる人はわかりやすいかな?と思って

そういうブログはそういうブログ/ウェブサイトで存在していていいと思うけど。

これからも調べもののために、本もインターネットでもたくさん情報は得るつもり

ここから軌道修正

自分の興味のあるテーマについて心の赴くままに話すことにしよう

気に入らない記事は消しました

人の言葉を借りて気に入らないものとはお別れ

2018年のはじめにこのブログをオープン、パブリックにするときも。大掃除したなーって思い出しました。

このブログも5年を迎えてなんだか浮かれていたのかも

すぐにウキウキワクワクするわたし♡

別にそれはそれで好きなんだけど

ちょっと軌道修正。

頭の中にあった‐ヨガフィロソフィーを皆様にお伝え‐も書き方を考えます。

もっとわたしの言葉で伝える。それ以上、わたしの能力や経験の範囲を超えることはもう書かない。

はこのウェブサイトのデザインを一新しようとデータを保存したりと進めていたけど、見た目を変えて新鮮にしても、中身がかわっていなきゃそれって意味ないじゃん

なんだか大切な気づきをしているのかも

大切な当たり前の事

空のもっともっと上、今宇宙では水星が逆行中

水星は1年に3回ほど逆行する、動きの速い星。気にしすぎないようにとよく言うけど、なんだか水星のエナジーはここまで届いているんだなーなんて思ったりします。よく物事が滞ったり、通信の障害、過去からの出来事が表面に浮かび上がってきたり…なんて言われているけど

そんな星のエナジーを感じてなのか。ここからはもっと私のハートから語られる言葉で文章を綴ることにしました

人間は息をしていれば、いつでもやり直しが出来るもんね

今までの私の行動や行い、言葉で誰も傷ついていないことを願います

いままで読んでくれていた方々ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします

2019年11月11日

ko Phangan Thailand

愛を込めて ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました