STANDARD @IMPORT

騎士団長殺し早く読みたい


村上春樹の騎士団長殺し。先月に発売されて、ってっきりすぐに電子版で読めると思ってたんだけど、いつになってもKindle、iBookに出てこないから調べたら、今のところ電子版の発売は予定されてないそう。悲しいんですけど。

すぐに読めると思ってたからあ。やっぱり何事も思い込みの期待はだめってことだね。あーあー
 
ぴさんと2人でワインを飲んでおります。昨日も2人でアルゼンチン産のマルベックのんで、今日はチリ産のソービニョンブロン。私は大好きだけど、ぴさんが文句を言ってる。うるさいぞ。
 
そして今日はねティアラをつけてます。クリスマスプレゼントでぴさんから貰ったの。来週実写版の映画。美女と野獣を見にいくから気持ちを高めようと思って。このティアラはベルのティアラだよ。真ん中にバラのモチーフがあって赤いキラキラがたくさんついてる。おもちゃだけどかわいいのよ。
 
ぴさんにそれ映画見にいくときつけてくの?って本気で聞かれて。いやそのつもりはないけどと答えておいた。まだわかんないよ、気分によっちゃつけるかもね。
 
 
ママ、パパから久々に連絡が。東京にいる妹と妹夫になった人と初めて会ったんだって。とても気を使ってくれて嬉しいと言っていた。私も、妹もいい人見つけてよかったね。と言ってる。これから桜を見にいくそうです。東京はそんな時期か。
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました