STANDARD @IMPORT

瞑想コースいけることに決まったよ

Diary

久々ブログ。3月末は私たちの4周年記念があってレストランにご飯食べ行ってきたりしたよ。豚のほっぺという前菜を頼んだんだけどそれが1番美味しかったな。ソースがアップルパイみたいな味するの。みたことない白いつぶつぶマスタードもついててこのお皿が1番だったな。このレストラン、カクテルもすごく美味しくてワインじゃなくてカクテル選んでラッキーだったよ。前日にはずっと行きたかったナショナルアートミュージアムにも一緒に行って。幸せ者です。あとねブーケももらったの。ぴさんがブーケを時々プレゼントしてくれるから好きになったお花もあるし。ぴさまといると人生花畑。うふ



10日間のメディテーションのコースも取れることになって、喜びダンスをぴさんに見せてたところ。行けるっしょっと思ってればやっぱり行けるんだね。気持ちのもちようね。

そのメディテーションコースには香りが付いているもの持ってっちゃいけないみたいで。ニベアくらいならいいのかな。とかヘアーリンスに使ってるアップルサイダービネガーはいいのかなとか。準備は来週の月曜、火曜にしようかな。カーシェアリングで連れってってくれる人まだ見つけてないし。早く見つかるといいな。

昨日急に決まったんだけど、その10日間コースが終わったその日に引っ越ししようかってことになって。ぴパパがミニバンで来てくれるとのこと。家具は全部ルームメートにあげるからま、洋服くらいでしょう。
私のコースが終わるのが早朝6時できっとオタワに着くのは8、9時ごろ。そのまま引っ越しか。荷造りコースが始まる前にしなきゃな。それも来週の月曜、火曜かな。

今日はこの後ハタヨガクラスに行ってお家帰ってゆっくりしたいので。夜ご飯はなににしよう

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました