STANDARD @IMPORT

きっとこれは人生転機のサイン?

Thailandtrip2018

自分の体力には自信があったから、タイトリップから帰国翌日には仕事を始めました。

結果これでよかったなと思ったのが無理やりにでも自分を現実世界に戻してくれたこと。いつまでもバケーション気分で東京にいたら逆に病気になっちゃう。そしてひとつヨガのクラスを自分のためにとれてよかったな。予定ではジムに行こうと思ってたんだけど、予想外のタイで一瞬恋に落ちてしまった心の修復に時間を回したくて。それはヨガが一番よ。ジムで体を鍛えるもいいんだけど、じゃあそれって自分の内側までケアできてるのかな?っていうと私はできないからこういう時はやっぱりヨガよ。そして忙しくはないけど、ヨガスタジオでの受付のお仕事も私の気を紛らわせてれたの。よかった。そして生徒さんからも、同僚の方からもマリンスポーツしてるんですか?とたくさん聞かれました。そうだよね。私真っ黒だよね。ふふ ココナッツオイルでせっせと保湿しています。将来シミとかシワになりませんように♥肌にいいっていうのは信じてるんだ。みんなで信じよう!そして日焼け跡のお肌に1日数回塗り続けましょう。

はい。カイトサーフィンやら、なんだか色々でヨガができない日が続いてたけど今日からは毎日の練習またはじめるね。今年の目標にじっくりゆっくり近づいているから楽しく続けられてるんだ。題名の“人生の転機のサイン”だけど具体的にはね、タイから帰ってきた翌日に

 

・前彼から大量の荷物が届いたの。日本に自分自身で持ってくると言っていたけど、気持ちを変えたみたい。今も玄関に並んでいるけど5年間一緒に居たのを象徴するには少なすぎる荷物の量でふふって笑えてくる。自虐?いやただのミニマリスト♥

 

・待ちに待ったオーダーメイドの指輪が出来上がったと連絡が届く

 

みんなもこういう人生の転機みたいなのが同時に起る偶然を体験したことある?そしたら教えてほしいな。ポジティブなバイブスは多方面からキャッチしたいの。自分の心もふわーっと上がっている感覚をタイで味わうし、帰ってきたら帰ってきたでなにかの偶然の様に2つの私にとっては大きなことが動き出したからやっぱり宇宙は私を中心に動いているのかもなって思うことはたくさんあるんだよ。気持ち次第だよね。今でも前彼のことはねどこかで幸せに生きててほしいなって思うの。

だって幸せになる権利がある良い男だから。

こんなことが起こりつつ頭の中ではタイであの彼と一緒に食べたスティッキーライスとバナナの朝ごはんや、ココナッツアイス、ココナッツチキンカリー、彼手作りのスクラッチで作ったパパイヤのサラダ、bbqしたシンプルなシーフード…あの彼と一緒に食べたいろいろなものと、ぬるいビールを思い出して、そりゃしょうがないと考えてるよ。

そりゃ頭がぶっとびますよ。

タイって本当に刺激的だね。なんだか宣言通り彼とさよならをして2日目にはもう心が軽くなってきた。本当に苦くて甘い思い出だけれども、世の中には自分が死ぬのが怖くない、危険を冒すスポーツに身を置いて、自分が生きているっていうことを感じる人もいるのねっと知ることができた。残念ながら彼はあまり自分の体を物質的には大事にしていないみたいだけど(タバコを気が付くと吸っている)とか。尊敬できる部分はねExtreme Sports をやっているからかLOA(引き寄せの法則)を自然に頭の中で描いてるし、自分が成功を手にしているところを頭の中で描いているし、自然に口にできるところすごいなって思ったの。

ふとビーチで話していてね、この人は魂のレベルが高いなっと思ったの。

まぶしい横顔?

貪欲な目?

生意気そうな眼差し?

優しいキスかな?

惚れた男のいいところを10個すぐに言えるところは私の特技だよふふ。

夏に控えてるヨーロッパでの大会でいい成績を残せるといいねって私は心から願っているよ。きっと私たちは話すことをやめていると思うけど。彼と私の人生はぎりぎりのところで一瞬交わってまたお互い、自分自身の人生の方向に戻っていくってわかるし…そうなのでしょう。

ただ彼とこの瞬間この時に出会えてよかったなってすごく思うよ。

人生最高だな。

“ There is only one thing that makes a dream impossible to archive : the fear of failure ” – Paulo Coelho The alchemist 

It was like  … ouch  hurts … but worth it ♥ Ayano 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました