STANDARD @IMPORT

村上春樹本・まとめ

Books

タイのパンガン島暮らし2週間目。一日があっという間に過ぎていきます。

ウェブサイトを作ること、今運営しているウェブサイトも少し修正したいです。

将来のドキドキ・ヨガリトリートの打ち合わせや、下見

ハンモックで読書

浜辺で読書

おしゃれなカフェで読書

本ばかり読んでいます

ということで、本に関するまとめページ。9割、大好きな村上春樹の本について話しています

あやのより愛を込めて – The Chi Chi Diary

パラレルワールド 夏 2021 – The Chi Chi Diary

読書の夏2021 – The Chi Chi Diary

じっくり自分と向き合うこと – The Chi Chi Diary

村上春樹ism – The Chi Chi Diary

七夕 – The Chi Chi Diary

スコールの雨宿りで読書

これは想定外でした。島の人からしてみたら、日常茶飯事のようです。

タイ人、パンガン島の人。

とっても優しいんです。知らない人のうちで、ペットのうさぎさんを見ていたら(早朝に知らない人のお庭をじろじろ覗く不審者)、バナナをくれたり、パティオで本を読んでいたら、お隣さんがローガンというライチに似たフルーツのおすそ分けを持ってきてくれました。

先日、ウェブサイト作りのリサーチをしていたら、頭が爆発してしまい、頭を冷やしに行こうと、家からスクーターで20分程度のところにあるビーチに向かいました。

スクーターを降りずにココナッツウォーターを注文する私

スクーターを降りた時、水着を着てきてしまってお財布を忘れたことに気が付き、正直にお財布を忘れてしまいましたというと、

 

『明日でいいよ~  Don’t worry ~』

 

ほっこり

 

握手して、Hugしてお礼を言い

 

今日少し暑さが落ち着いた夕方頃に、お金を払いに行ってきます。今日もココナッツウォーターを戴こう♡

こういう感覚、すごくうれしいな。他人との境界線の曖昧さを感じています。いい意味ね

 

宇宙は隣人を愛しなさいの再勉強をわたしに用意してくれたんだとおもいます

 

Love and Lights ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました