STANDARD @IMPORT

オーストリア✴オクトーバーフェスト

Diary

Viennaでオクトーバーフェスト

最終日も朝から盛りだくさん。40くらいのワイナリーがハイキングをオーガナイズしてて、歩いてワイン飲んで美味しいものを食べてというイベント。Viennaって毎日なにかしらすることがあるから好き。

そして夕方からはオクトーバーフェス。18時前に入ると40ユーロがフリーになるんだって。Viennaキッズたちは賢く遊ぶのだ。

私多分この日5リットルはビール飲んじゃった。うふ。なんか最後に大暴れしてね。ま、オクトーバーフェスって暴れるためのイベントだもんな。いいか♡

オーストリアンボーイズとテーブルの上でのダンスは最高に楽しかったよ。このパーティーの写真はInstagramのストーリーにちょこっと写真を載せてあるよ。あー楽しかった♡

今まで考えたことなかったけど、本場ドイツのオクトーバーフェス行ってみたいかもとか思っちゃった。というかオーストリア人にも勧められたんだ。次来るときは…しなよ、という具合になんだかわたしの将来のヨーロッパ旅行は組み立てられていく。

誰かにmanifest されてるなって感じることはある?私はあるよ。なんか知らないところで自分の道が開かれている感じ。

  

  

 

✴︎

タイランドで出会った女友達。

彼女と話す将来のお互いの夢の話はかなり面白かった。彼女もワールドワイドに物を考えるタイプの人間で。彼女は近い将来違う国に引っ越すことを考えているんだけど、なんだかわたしも来年はそのことについてまた考えてみようと思った。10月は今あること目の前のことに集中したいなと思ってるの。

彼女ね。旅行も色々行ってるし、今後もカナダのスキーリゾートに住んでみたいと考えていたりするんだけど、他の国をしれば知るほど自分の国が好きになるんだって。あなたって本当に素敵。

私いつまでも言い訳して、都会に住んでるなって思っちゃった。東京の好きなところ言えない自分。両親が都会の部屋を自由に使わせてくれるからと、なんだかここにいつも戻って来るけど。

今も私は住む場所を探しているんだなって改めて思った。

私の住みたい街はどこにあるのでしょう♡ 海辺の近くな。2020年までに見つかりますように。

このトピックももしかしたら、どこの問題ではなくて、誰かとの問題なのかも。

飛行機から眺めるどこか小さな街、大きな街を眺めてると不思議な気分になる。気分は魔女の宅急便のキキ。

私はどこに暮らすことになるんだろう将来。

日本行きの飛行機の中から愛をこめて

We are dancing in the moonlight

I will show you my appreciation ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました