STANDARD @IMPORT

Tokyo生活

Diary

東京に帰ってきたらやっぱりすごく忙しく過ごしています。

改めて私は❝Life❞が充実していなと思う。今まで気づかなかった♡

肩書は自由業のヨガインストラクター。朝早く起きて仕事に行く日もあれば、好きな先生のヨガのレッスンを受けてから仕事に行ったり、読みたい本があって本当に機嫌がいい日はカフェに朝ごはんを食べに行ったりする。

遅く起きて夕方までなにをしていたか覚えていない日もあるし、誰かに連絡するほど時間はないけど時間は余っているので、クッキングショウをみたり、図書館に行ったり。

好きなことをしていると思っていたけど、わたしの生活、全然充実していなくて

両親には年に3回しか会ってない

東京の友達とは2か月に1回ほどしか会わない、会えない(わたしの仕事柄の関係もあるけど)

これは自分で願望を持って作り上げたライフだけど、疑問を持ち始めたのです

これでいいのかなって?

ある仲の良いお友達は常に新しい事に挑戦するわたしをすごいねと言ってくれます。

わたし立ち止まったら崩れちゃうからかも。

ヨガという軸があって、ヨガと出逢って本当に感謝しています。

そしてなにが起きても遠くから私を応援してくれる両親と、まわりに存在する人。

会えただけで、こうやって知り合えただけで、なにかお互いの魂の成長のために会ってますからね

☾★☾

ここでこんなこと読んでも誰のためにもならないわーと思って消したんだけど

自分のためにと思って、なにも変えないで載せます

数年後に読んだら

あのとき山羊座に土星が戻ってきてたもんね

と笑って読んでるでしょうということもふまえてね

さーさ。口と手だけ動かしてないで、行動に移そう

なにもかも自分の10年後、20年後のためなのです

土星的に言うと30年後の未来のため(笑) ふふふ

数か月前、数か月後の自分と、親友になれる自信がないくらい

わたしの心の変化のスピード

2019年は恐ろしい

ドキドキで楽しんでるけどね

とにかく突拍子もない

ハイパーポジティブに急ブレーキがかかりはじめました

でも、今、自分の向かっている方向少しはわかっていて、そのために動き始めていることはわたしの心の支えになっている

決して弱音じゃないんです。

とっても大切なrealization

Bussi ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました