STANDARD @IMPORT
Diary

Hello September


はじめて出版した電子書籍「Yin Yoga -人という大宇宙の器‐」を読んでいただきありがとうございます。そして感想を送ってくださった皆様本当にありがとう。こうやって好きなことを続けていける励みになります。

わたしの8月の振り返りかな~

今年は夏休みをとらず、8月最初から通常通りお仕事をずっと続けていたので、8月の頭がはるか昔に感じます。不思議ですね。わたしだけではないと思います。

今月は10月からのオンラインクラスを週末に増やすことについて動いていこうかと考えています。オンラインクラス・ワークショップを受講してくださった方向けにアンケートフォームをお送りするので、ご協力いただけるかたはよろしくお願いします。

月曜日のグループレッスンはいつでも体験レッスンを受け付けています。今月は土曜日に一度体験したい方向けに夜に体験会の時間を作りました。日程など詳しい内容をお伝えいたします。

興味のある方はいつでも連絡をください。https://thechichidiary.com/contact/

~✴~

2週間ほど書くことから離れていました。夏バテというものにはじめてなり、エネルギーが低下し、文章を書くというクリエイティブな思考がはたからなくなっていたんだと思います。

“お休みすればいいんじゃない?”

と言ってくれた、友人がいました。そうですね。書けない書けないと思いながら机についても、もちろん書けません。

ということで、ほっといていました。相変わらず、外の気温は30度以上の日が続き、集中もできないので、これでいいのだ。文章を書くことに使っていた時間は散歩をしたり、本を読んだり、友人とピクニックに行ったりして過ごしました。

ぼーっとすることや、誰かと話すことはわたしにとって不可欠です。

お休みの日は映画を観に行ったり、海に行ったり

自分のハートが求めるものに従っていました。

静かな場所で目を閉じて、自分自身との対話の時間は大切にしています。必ず近くにノートとペンを用意しておき、なにかインスピレーションや言葉が下りてきたらメモをとれるようにしておきます。

ぼーっとしていたら運命は見えない。

あなたが、自分にとって、本当に幸せだとかんじることを、貫き続けていくなら、

その道は、誰もに開かれているんです。

気持ちを新たに、9月も頑張っていこうと思います。

いつも読んでいただき、ありがとうございます

Love♡Ayano


You Might Also Like...

No Comments

    Leave a Reply