STANDARD @IMPORT

Donuts Date

Diary

ドーナッツ食べに行ってきたよ。

 
 
 
Sugar , Spicy pineapple , Peach and Lemon poppy seeds 
アイシンググレーズあまり好きじゃないけど、ここのドーナッツは特別!すっごい美味しい。なかなかの感動的な美味しさで、ドーナッツを見直した。甘いだけじゃなくて、本物の果物の味、香りがギュッとつまってる感じ。全部美味しかったけど、Lemon poppy seeds がベストかな。
 
生地がふっわふわで1つぺろっと食べられちゃう。こんなに生地を軽くしてるものは何だろう。マネしたいー。バニラビーンズも生地に練りこんであったよ。
 
ぴさんと2人で4つのドーナッツ完食。多分私たちの1年間のドーナッツの消費量2つとかだよね。今日2人でシェアだったけど4つも食べたね笑
 年間消費量が2つの私たちだけど、このドーナッツは年内にまた食べたくなる気がする。
 
お店のリンク:https://suzyq.ca/
 
 
 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました