STANDARD @IMPORT

疲れ


ここにきて疲れがどっとでてきた。やーっとオタワにも春が来て、長い長い冬が終わったと思って気分も晴れるかと思ってたけど、そうでもない。胃の調子も悪いし、最近バイトのレストランもチョー忙しくて、お休みがあると寝込んでしまう。もったいない。

家族の行事があるたびにトロントに往復するのも疲れになってるんだと思う。だいたい弾丸四日間とかでバタバタしてるし、お父さんちに泊まらないときはお友達のお家に泊まったりとかして、そういうミニストレスがどんどん溜まっていってるんだと思う。
今日の休みもうだうだしてて、夜ご飯の支度して、ちょっと時間できたから近くにある湖に本読みに行ったけど、全然気分晴れず。最近ずっと考えてる、なんで私はここにいるんだ?の答えが見つからない。悪い癖でこの街のここが嫌い。6ヶ月間の冬なんて耐えたくない。とか理由を並べてる。
占いとか、なんかスピリチュアルなものにすがりたい気分。
本当私はなんでここにいるんだろう?ま、ここに永住する気持ちできたわけじゃないけど。本当まったく興味がわかない。田舎のなにもないところとも違うし、中途半端に街だし。あー

大自然に囲まれて犬と追いかけっこしたい。

気分転換しなきゃね。あと1年我慢できるかな…

旅に出たい気持ちでいっぱい。モントリオールにミニ旅行とかじゃなくて、言葉も通じない国で冒険したい。冒険がしたい〜
ネガティブ思考どっかいけ。えぃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました