STANDARD @IMPORT

FOOD CRAVING


自分で撮った日本食の写真を見て、死にそうに日本食が恋しくなる。最近は韓国の焼肉まで恋しくなる。

今日はアサヒビールを買って気持ちを落ち着かせてみる笑 カナダってビールの種類たくさんあって選ぶの最初困ったけど、だんだん自分の好みが分かってきてトロントのブリュワーとかモントリオールのブリュワーのフレッシュなものを選んでる。もちろんヨーロッパのビールもたくさんあるんだけど、カナダのビールもなかなかいける。やっぱりフレッシュが1番て事だよね。
 
この前モントリオールに行ったときもチャンスがなくて行けなかったんだけど、モントリオールにある St. Ambroise に行ってみたいなと。ここのオーツで作ったダークビールが最高においしいの。
ビールの泡まで楽しめるのは私の人生の中でこれだけ。
Website :http://st-ambroise.mcauslan.com/en/
 

 

 
今はカナダに住んでるから日本食がすっごく恋しくなるけど、もしカナダを離れたらこのダークビールが恋しくなるよー。
 
でもやっぱり焼き鳥、ジョッキの生ビールが恋しい今日この頃。夏の間に試すか。BBQグリルで、、、。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました