STANDARD @IMPORT

久々にブログを書く

Diary

あっという間に4月だね。はーやーいー。ここ二週間はブログをBlogger からWordPressにお引越しという作業、ヨガ、マインドフルネスとかに関するウェブサイト作りしてました。ここが頑張り時だと思ってやってはいるんだけど、パソコン開けるまでに時間がかかったりしてたよ。パソコン開けちゃうとさ、やらなきゃいけないし、でも何から始めていいか考えがまとまってない時は、だらだら始めるの嫌だなとか思ったり。

物つくりって本当にパワーがいるよね。2018年は本当に新しいことに挑戦し続けて、新しい自分を発見できて楽しいわー

おうちでウェブサイト/ブログ作りのほかにはお花見に行ったり、昨日も夜の恵比寿でお友達たちと楽しく過ごしてました。

お友達と美味しくお酒を飲むのは大好きなのです。そして私奇跡的にいくら飲んでも、二日酔いにならない体質で。それは嬉しいんだけど、次の日の食欲が朝からすごくて…今日もラーメンを朝から食べてきたよ。そして…お昼からお寿司を食べたり、なにしてるんでしょう私♥

タイに行く前なのに…明日ジムに行って食べちゃった分燃やしてくるねー

そしてマニフェストブックと化してる私のブログ

今頭にぐるぐるしている野望を書いておきます

スペインか、ヨーロッパのどこかのちいさな海沿いの街で1、2か月生活

なんだろう。毎日の瞑想のせいかな?たくさん時間があるおかげですごい考えが溢れてきて。文章にすると考えをまとめられるかなと思って。別に何かプランがあるわけじゃなくて。だからどうやって、一切具体的なことは決めてないんだけど。

日本でも文章を書いて、ヨガをやるというシンプルライフだから、数か月どこか違う国でやりたいなと思ったの。一人で身軽というのは大きいね。

ビーチで本を読む

ひとりでヨガを練習/近くにいい教室があったら通いたいな。そして地元のヨギーたちと仲良くなる

犬/猫と戯れる

週末は地元のバルに出かけてお友達作り

クロアチアにも数日滞在

ウィーンにも数日滞在

会えたらヨーロッパの彼と会う。会いたいな

2019年のつもりだったけど、何も私を止めるものはないし。今年の9月でもいいじゃない?なんて思ってるのよ。実現できるといいな

自作のアクセサリーを売る

とにかく、手作りが好きな私。今までは自分で使うものとか、お友達へのプレゼントだったけど、商品として売れるようなクオリティのものを作って売ってみたいなって思ったんだ。クリエイティブなことは大好き。

保護犬のボランティアに参加

大好きなねーさんが昔から取り組んでいるボランティアに参加させてもらおうと思って。誘ってくれてありがとうね。今すぐにでも犬を人生の相棒にしたいんだけど、責任感のある生活ができるのか? 今はできないね。でも時間は待ってくれないよ。止まらないし。だからボランティアの活動をして犬たちの力に少しでもなれればいいなと思ってるの。

ねーさんがね、犬を将来飼うなら絶対に参加してほしい。って。現実から目をそらさないよ私は。

相棒早く私の人生に表れて♥

 

こんなことを考えて日々生活してます。楽しいーーー時間は止まらないし、この瞬間を楽しまなきゃね。世界を見たいんだ。まだ見たことのない

 

Don’t wait for the perfect moment, take the moment and make it perfect

Much LOVE ♥ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました