STANDARD @IMPORT

Bath time Playlist

Diary

お風呂入るときみんなはどうしてる?

私はキャンドルをつけて、本を読みながら好きな音楽を聴くのが好きだよ。

真っ暗にしてキャンドルをつけて、好きなエッセンシャルオイルをバスソルトにしみ込ませてお湯に溶かす。

そして私はノンカフェインのお茶を飲みながら入るのが好きです。

これ

 

そしてわがまま人生最高っとハミングしながら好きな本を読む。

最近また村上龍さんの恋愛エッセイ本読み返してる。男は消耗品っていうシリーズ知ってる?何回読んでも飽きないって変態かしら。いいのー大好き。

すべての男は消耗品である。

私のバスタイムプレイリスト

Saturday Sun – Vance Joy

So tired of sleepin alone so tired of eatin alone I need to ask her what’s going on Are we going strong ?

She felt like resting her head My shoulder was the perfect heights
We fit so right, so what’s going on ?

最近出会ったふたりのことをうたっている曲だと思うんだけどね。
彼女が頭を僕の肩に乗せたときパーフェクトな高さ。僕たちってぴったりだよね。という考え方が好き。私もよく思うんだ。この人はなにかわからないけど肌がなじむ感覚があると思うこと。

Stolen Dance – Milky Way

You’ve never danced like before We don’t talk about it dancing on the boogie all night long Stoned in paradise

みんなに秘密にしておこう。って感じが好き。

2人のひみつが持てる人が私も早く見つかればいいな♥

この曲をきっかけにこのバンドが大好きになってずっと聴いてるよ。日本に来日公演してくれないかな。今彼らはCherry Blossom っていうヨーロッパ北米ツアーに出ていてインスタグラムで私は追いかけてるよ。今はLisbon だっけな?興味がある人はインスタグラム@MilkychanceでFollowしてみて。

Love yourself – Justin Bieber

まさかの私のブログにアイドル登場。

でもこの曲好きなの。それはバスタイムではなかったんだけど
And if you think that I’m still holding on to something you should go and love yourself
を聞いたときにうわっと涙が溢れてきたことがあって。私の状況とこの歌詞は全然違うと思うけど、自分のことをもっと愛してあげなよを聞いたときに泣いちゃったて
私は素直にYou should go to love yourselfを受け取ったけど、たぶんこれは皮肉な感じ。

大人恋愛の楽しいところが、少し私たちシニカル(皮肉)になれるよね。

あー楽しい♥

Trap – Shakira / Maluma

全部スペイン語。英訳見てみたけど、なんかエッチな歌詞だった。

Dipping wet sexy って ♥

let’s go lose ourselves って♥♥

Nutella(チョコレート)塗っちゃおうって♥♥♥

やっぱりラテンの人たちすごいな。

I’m kissing you – Des’ree

きっとみんなも聞いたことあるはず。レオナルドディカプリオが主演のロミオアンドジュリエットの挿入歌。

Touch me deep and pure and true

いつ聞いてもすっごくピュアでいい曲だなって思うの。次にもし恋に落ちたときはね、この曲みたいなピュアな気持ちでしたいなって思ってるんだ。いつもピュアですが。

ではヨギーティーを入れてBath time

Love ♥ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました