STANDARD @IMPORT

Hello July

Diary

Ciao ! 今日もとってもごきげん。昨日ね、大好きなヨガインストラクターの方との会話でね、もうすぐ七夕だからどんなお願い事をしようというお話。私は即答であのヨーロッパの彼に会いたいというお話をしたの。

彼女は女神になりたいと言ってたよ。

もうあなたは女神様ですよ。と思った。私の素敵人生のなかでも稀に見るキラキラした方で、どのタイミングでも会うのが楽しみなんだ。私の素敵人生には女神様もいるし、人間パワースポットもいるし、ドラゴンもいるんだよ。

そしてね、自分はドラゴンの彼(ドラゴンがばれちゃったふふ)のことばかり考えてないで7月はもっと自分の内側に目を向けてみようと思いました。カナダにいる数年間は七夕にお願い事をするもしなかったし、七夕の時のワクワク感すら感じなかったなと思ったの。だから今年は短冊にお願い事でも書いてみようかなと思ったよ。小学生の短冊に紛れるように私のお願い事も笹につけます。

あー毎日楽しい。

今日は朝からママと40分も話をして、バナナクッキー作って、朝ごはんたべて、これから新しいお仕事のミーティングに行ってきます。

短くなっちゃったけど、その女神様の話忘れる前にしておきたかったんだ。

いってきます。

The world needs more Love at first sight.

Life is absolutely beautiful ♥ Ayano 


コメント

タイトルとURLをコピーしました