STANDARD @IMPORT

Let your light shine ✴

Diary

おはよう。気持ちい土曜日の朝。目覚ましをかけずゆっくり寝てみました。気持ちいいね。

昨日の夜にまたヨーロッパ旅行のことを色々決めて、なんだか宙に浮いた足がようやく大地についた感じ。数日間ふわふわしててさ、心ここにあらず状態がずっと続いてて、自分を落ち着けるために自分の内側を観察するってことに力を注いでいたの。やっぱり心ここにあらずは苦しいのよ。

Viennaのお友達がヨガを彼女と彼女の友達に教えてくれたら、彼女のおうちに泊まっていいよと言ってくれて。やる!!私。英語でヨガを教えるというのはやったことがないけど、

 

申し出は断らないよ

 

ヨガの師匠Jhonが言ってた“どんなオファーも断らない”をしみじみ思い出しているよ。頭の中で自分が話しかけるのよ自分自身に。“チャンスをまたもらったんだよあやの”練習頑張るね。今レギュラーで持たせていただいているHatha Yoga クラスのシークエンスをそのまま英語にしてやるね。やりたいやりたいと頭では考えていたけど、英語でヨガを教えるには手を付けていなかった私。2週間前にあったあの子にもそういえば言われたんだ。周りから後押しされるという本当にラッキーな私です。頑張るね。

LALALALA

7月のはじめから本当に忙しくしていて、なんだか落ち着いて考えることを後回しにしていたのかと思う出来事があって。今の今まで ある人 のことを忘れていて。彼女とは一緒にRYT200ヨガのライセンスを取るために1か月一緒に頑張った仲間。そのトレーニングを終えて彼女は3か月のアジア旅行にでて、最後に連絡を取った時は今年の始めに、住む場所を探しはじめました。だったの。私予定を変えてベルリンに数日滞在することは決めていて、チャンスがあったら彼女とも会いたいな。メールを送ってみました。ヨガのインストラクターになったことを報告したいし、前の彼とお別れしたことも伝えるでしょう。私のライフアップデート。

 

 

会いたいヨーロッパ彼にも自分から連絡しちゃったうふ。私はこの日から数日いるから会いに来てね。と。会えたらご縁だし、会えなかったらそれも私たちの運命。うふふ完全に私今人生楽しんでるよね。

去年暮れから今にかけて、のSiftingがすごくて…何もかもが変わってしまって。

変わらずをえない状況。その中で私は新しい自分を見つけたの。こんなに自分らしく居れるのは初めてだわ。そして大切なことにも気づいて。出会った人に感謝をすること。今までもしてきたつもりだけど。前の彼とのお別れで“終わり”があることを知ってから、永遠に一緒に居れると思ってないがしろにしていた

 

 

“この瞬間に感謝をする”

 

 

ということは怠ってはいけないなと感じてるの。私、大地に足がついてもエモーショナルモードは抜けないらしい。はやくこれ終わってくれないかな。うふふ お付き合いありがとうございます。ブログ読んでくれているみんな。

旅のお供にこの本を持っていくよ。去年のEurope Trip 2017で学んだことは英語の本だと古本屋で売って持ち歩かなくてもいいということ。売って新しいの買えるしね。日本語の翻訳版のリンクも載せておくね↓

   

ゆっくりだけど、私の旅行の準備はできているのだ。

Let your light shine brightly. You got this ✴

Love Love Love ♥ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました