STANDARD @IMPORT

地球の裏側に住む友達

Diary

また地球の裏側に住む友との出会い。とにかく私は住む国、場所にとらわれないというマインドを持った人に強く惹かれるのです。男の子でも、女の子でも。常に人生の目標があり、それを実現するためにお互いの夢を語るの。この人との出会いは私の友達の友達で。2人ともたまたま東京にいて一緒にお食事をしたの。ヨーロッパに数年、韓国/日本に数年住んでいてこれからフロリダに引っ越すんだって。彼との話はとってもおもしろかったよ。私の夢もたっぷりと聞いてもらいました。多分口にしているから私の夢かなうな。もう少ししたらみんなにも報告させてね♡2019年のWishesをまたブログに書くからその時にお話しするね。

夢は大きく

今年の私の目標。一番嬉しかったのが“ヨガのインストラクターになる” かな?こんなに楽しいと思えるお仕事があるんだなっと、今でも思うよ。キャッキャしていて。ヨガを通して出会う方との縁も私は大切にしたいんです。スケジュールというお仕事ページ作ったから見てね。

Schedule

“ヨーロッパ旅行”も2、3月くらいはいけたらいいなーくらいに思ってたんだけど、4月にタイランドに行ってヨーロピアンたちとカイトサーフィンを練習している間、ヨーロッパいくね宣言していたら、行くことになったんだ。そこで出会ったオーストリア人の彼女ともすごく仲良くなって、たぶんそっと私の背中を押してくれたんだと思う。

ヨーロッパブログ読んでね。

Europe 2018

 

偶然に起きることは何一つとしてない。すべて必然。

 

いまこの瞬間に出会って、会った瞬間からお互いに興味をもって、夢の話をするとか。

そんな楽しい出会いが今年はたくさんあったなーと今年を振り返っているよ。あと1か月半で2019年なんだね。

 

ドラゴンとは今年中に会えるのでしょうか?一応ドラゴンと会うも今年のWishesだったんですけど♡相変わらず彼とはメールをしてるよ。今はカタールにいるんだって。2週間前に話したときは中国にいた彼。彼がミステリアスなのはどこにいるか本当にわからないところ。うふふ 

 

ハイパーポジティブずっと続いている私です。

 

自分のペースでお勉強も続けていて、最近読んだとっても面白かった本が

 

 

ソフィーの世界 ヨースタイン・ゴルデル作

ソクラテスやアリストテレス、デカルトやカント、ヘーゲルなど、古代ギリシャから近代哲学にいたる西洋の主要な哲学者の大半が登場する。

ヨガの哲学も、この古代、近代のヨーロッパ哲学も

私繋がっていると信じていて。どの角度から哲学を勉強しても行きつくところはマクロ宇宙、ミクロ宇宙の話に繋がって。

私たち人間は宇宙と繋がっていると考えるのが自然な人間の生き方なのかなと思っているよ。この話はまたゆっくりブログに書くね。まずはこのソフィーの世界読むね。私とファンタジーは相性がいいのだ。

 

ドラゴンと話してから寝るわ♡ おやすみみなさん。いつもブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

 

Do you believe in sign ? I do ♥

LOVE ♥ Ayano 


コメント

タイトルとURLをコピーしました