STANDARD @IMPORT

新月のYin Yoga – Gratitiude List –

Yoga

2019年 11月23日 (土曜日)15:00~18:00

ゆったりとしたYin Yogaで心も身体もリラックス

あなたの人生をもっと輝かせるために、何かに徹底的に取り組む集中力や粘り強さ、 諦め ない心の強さが必要だと感じているのなら…。 表面的なことに惑わされず、本当に大切な ことを見抜く目や、 人の心の動きを敏感に察知する能力が欲しいなら…。 もっと親密にな りたい、心の深いところでつながりたい相手がいるのなら…。新月の力を借りない手はあり ません。

また逆に、特定の相手や一つのことに執着し過ぎてしまう、 一つのものに深くコミットメ ントする力が歪んで働いてるために問題が起きているのなら、 そこから解放されるため に、新月の力を借りることもできます。

呼吸法を丁寧に行い、東洋医学の経絡を刺激する陰ヨガをゆったりと90分行います。公園 で行うので暖かい服装でお越しください。

そのあとカフェに移動して、一緒に感謝の気持ちリストを作ります。(ドリンクは自己負担 でお願いします。)

幸せの種は自分の中にある

もう当たり前と思っているくらい、詳しくて楽しく思えること。あまりにも当たり前すぎて 持っていることに気付かないかも。あなたが数十年生きてきた経験は、平凡に見えるかもし れませんが、そっくり真似できるひとはこの世にひとりもいません。今までの人生で得たも の、もう持っているものはなんですか?

2019年残すところあと2カ月。 一度気持ちを整理してみませんか?

次回開催は12月末開催

詳細

場所 東急田園都市線 駒澤大学駅

駒沢公園まで一緒に移動しましょう

参加費 2000円 持ち物 飲み物 動きやすい服 紙とペン ヨガマット(ヨガマット数に限りがありますが 無料でお貸しします。)

ご予約は

ウェブサイトhttps://thechichidiary.com/

までお願いします 。

またはわたしに直接お声掛けください。

興味のある方はお気軽にお問い合わせください

ブログを読んでくれているみなさんへプレゼント

夢の実現を不可能にするものが、
たった一つだけある。

それは失敗するのではないか
という恐れだ。
‐パウロ・コエーリョ‐

Love ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました