STANDARD @IMPORT

オンラインワークショップご参加どうもありがとうございました!

Yoga

新月のウィッシュリスト‐2023年‐

皆さま、ご参加どうもありがとうございました。改めて皆様のご協力に感謝です!今日もひとりひとりの目標を聞け、私自身もとっても興奮しています。

5年にわたり、数回開催しているのですが、

今回の参加者の皆さんの目標を聞いていてひとつ気が付いたことがありました。

どういう自分になりたいか

どういう気持ちで過ごしたいか

という精神面の目標が多く感じられました。

  • 目標をシェアするうえで、プライベートなお話を参加者の皆さんにシェアしてくださった方々、ありがとうございます。それは、人によっては勇気のいることだったかもしれません。
  • 具体的な、やりたい職業のプラン
    具体的な職種を名言された、参加者の方がいました。未来のビジョンをすらすらとお話してくれ、“なぜ?”そのお仕事をされたいのかの動機やご自身の経験からとお話してくれました。
  • 一人で〇〇〇をつける力をつけたい

今回もとても深い話が短い時間の中でできたと思います!

このブログを読んでくれている皆さんも目標を書いてみましょう。

宇宙の法則

 

ワークショップで利用した資料です。

引き寄せの法則

よく怒っている人には、起こりたくなるような出来事

よく泣いている人には、よく泣いているような出来事

ぐちをこぼしている人には、ぐちを言いたくなるような出来事

いつも笑っている人には、楽しい出来事

幸せを感じている人には、幸せになれるような出来事が現実に引き寄せられてくるようになります。

意識して創造する法則

欲しいなと思っていたものを、偶然誰かから譲り受けたり、会いたいと思っていた人の知り合いにばったり出会って紹介してもらえたりというのは偶然ではなく、この「創造の法則」によって起こっています。

許し受け入れる法則

『足りない』という思考が『足りないものばかりの自分』という現実を生み出してしまうのです。

ビジュアライゼーション瞑想

ビジュアライゼーション瞑想を参加された皆さまで行いました。

ご感想

“半年に1回、あやのさんの講座があるおかげで、普段から自分の状態や気持ちの変化に気づき、自分の心地よい状態を保てるようになってきました。

今まで何回かお話ししたことのある方と継続的に会えて深いお話ができるのも楽しかったです。その場で瞑想も、より実現した時のイメージが湧き良かったです!”

参加者Aさん

“目標を言語化したので、来年とこれからの未来がワクワクしてきました。恐れを手放します。

毎年受けることで、目標の質?というか中身が変わってきた気がします。どんどん自分の内面に向き合えることが出来る様になったなぁと感じています。

ありがとうございました。”

参加者Bさん

“これからの目標がきまりました。みなさんと一緒に書く、話すことはいいなあと思いました。

オンラインもいろいろな意味で便利良いと思いました。でもやはり、実際に対面してみなさんと顔を合わせての会話には敵わないかなとも感じます。”

参加者Cさん

“ネガティブな感情からの願い?要求?もあるなと思っていて、100個の願いは鋭意精査中です。

あやのさんからはいつもいろんな示唆をいただいてありがたいです。2022年は自分にとって激動の年だったので、2023年はポジティブに自分を大切にすることが必要と改めて気づきました。元々はヨガの先生という関係で知り合ったのですが、いろんなお話をこれからもできることを楽しみにしています。”

参加者Dさん

まとめ

ブログを読んでくれた皆さまもぜひ

2023年がわたしにとって最高の年になります!

と唱えてみてください。

参加された皆さま、改めてありがとうございます!

たのし・おもしろ・ゆたかなものであったなら、とても嬉しいです!

さて、あと2週間で今年も終わりますね。

皆さまにとって来年も素敵な1年となりますように!

Love and Lights ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました