STANDARD @IMPORT

リュックサックはドイツ語

Diary

朝からごきげんじゃ。やっぱりこんなご機嫌なのは時間がたくさんあるおかげかも。いつぶりだろう?このルンルンする感じ。

やっぱり働きすぎてたんだ。とわたしが言って笑う人がいるかもしれないけど、やっぱり働きすぎだったんだ♡

こうやってなにかに追われることなくぼーっとすることは幸せじゃ

そしてやりたいことだけに集中すること。

あの人は

今頃絵を描いているのかな?

詩を書いているのかな?

夢に向かって勉強しているのかな?

あれ?ギター弾いている?

海でぼーっとしているのかな?

家の中でチョコレートを食べてるかもしれないし

働き者で家族想いのあの人は、、、オンラインゲームに没頭しているかも

とけっこうわたしの思考は飛んでいきます。Youtubeでお話をしたんだけど

無意識で根菜ばかりを料理して、食べていて…

びっくりしたよ。頭で考えすぎてしまって、どっかに飛んでいきそうだから、しっかり大地に足をつけなさいね。グラウンディングしなさいね。

“今このときに留まりなさい”

という教えの様な気がしています。

そうだよ。わたしの思考はどこかにすっ飛んでいってしまうから、大地にしっかり足をつけておきましょう。

といいつつ、好きな映画を見てやっぱり思考は飛んでいく。あの国に

アマゾンプライム↓

 

この映画を見てウィーンにいつか行ってみたいなと考えるようになった

キッカケの映画

わたしのオーストリア、ヨーロッパ友達は誰もこの映画のことを知らなかった。

いい映画だよ。高校生の時にみたのかな?16歳のわたしはこのシンプルな映画をただ単に

好きって思ったの

Trailer みてWow 90’s♡

2人の会話に吸い込まれて、そしてウィーンに興味を持ったんだ。

そうそう。わたしの思考はたまにウィーンにぶっ飛んでいく

わたしの頭の中のお花畑へようこそ♡

自分を幸せにできるのは自分だけだよ

Bussi ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました