STANDARD @IMPORT

土の時代から、風の時代へ。

Yoga

7月が終わろうとしています。7月の締めくくりは山に行きたいと思います。山でのことは次回のブログでお伝えします。

わたし個人としては、たくさんのことが起こった2020年7月になりました。オンラインのヨガのレッスンを個人ではじめたこと。おかげさまで楽しく続けております。体験レッスンも受け付けてますので、ご連絡お待ちしています。

https://thechichidiary.com/contact/

オンラインレッスンをはじめた月から、プライベートのレッスンも利用していただき、とっても嬉しいです。グループレッスンも定期的にとってくださる方だったので、どんな時間にしたいかというお話がしっかりできていたのがよかったのかもしれません。どんな時間にしたいですか?考え方を変えてみたり、自分自身を大切にするトリートメントの時間にしましょう。

https://thechichidiary.com/2020/07/newmoondetox/

前回のブログでお話したのですが、自分の器をととのえておくこと。形や大きさを変えるというよりは、磨いておく感覚です。

例えばお水が器にぎりぎりまで入っていたら、新しい水を入れる時、お水はあふれ出てしまいます。

または、器にはいったお水をこぼさないように、新しいお水をそそぐことを自分の方から拒否してしまうこともあります。

新しいチャンスを逃しているなんていうことを無意識でしているかもしれません。

そんなことが起こらないように、Yin Yoga , Meditationを生活の一部にし、いらないものや、不要なものは物質的にも精神的にも手放す。

宇宙からのギフトはいつでも受け取れるようにしておこう♡

8月は無料の30分レッスン体験、ワークショップの開催を考えています。日にちが決まり次第お知らせいたします。

7月はヨガのレッスンを始めたころお世話になっていたスタジオでの毎週のレッスンがあり、そのころからお付き合いしているみなさんとお会いできるすごくいい時間を過ごせました。数えてみると、2年ほどだと思うんですが、そんな気心の知れたみなさんにわたしの“夢”をシェアしました。(笑)

いつも応援してくださり、お話を聞いてくださり、ありがとうございます。

宣言しちゃったものだから、後戻りはできないよ。仙人にはもう1年前に宣言しているのですが。。。。。。。(去年のブログに書いたような、書いていないような。オーストリア・ウィーンの公園で仙人に出会いました)

はじめた!と言い始めてから2か月も経つのでそろそろ本腰を入れて取り組んでいこうと思います。

楽しい毎日を送りましょう♡

占星術でいうと、今年は大きなエナジーのシフトが起こります。土の時代から、風の時代へ。物質的なものへ価値を見出していた時代から、目に見えないものに価値が移行していくみたいです。それ以外にも1万年に3度しか起こらない土星、木星、冥王星がぴったりとではないのですが、みずがめ座の0度で重なります。

わたしは占星術の知識はないですい、お勉強もしていないのですが。

なんだかとにかくパワフルなエナジーのシフトが起きていることは間違いないです。

古い時代に取り残されないように、新しい世界や生活様式に慣れていきましょうね。

わたしはみんなの味方だよ。お互い高めあえる関係でいたいですね

今日も幸せー

友人から送られてきた写真をみて

ただただ、幸せな気分になりました。

幸せになるのも、あなたを“不幸”とカテゴライズするのも

自分次第なんだよ♥?

Love ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました