STANDARD @IMPORT
Yoga

ヨガニードラ@Online 特別クラス


こんにちは。あやのです。梅雨も明けて気持ちいいお天気ですね。夏が大好きです。今年は日常生活を送っていても普段以上に時間がたくさんありますね。そして今年のお盆はお家で過ごす方がたくさんいるのだと思います。

お家時間の充実のために、オンラインでのレッスンをはじめてみませんか?

8月の特別クラスはヨガニードラです。質の高い眠りをとることにより、体も脳も疲れを回復します。質の高い眠りをとるために眠りのヨガ“ヨガニードラ”という方法があります。

眠りのヨガ ヨガニードラとは?

ニドラとは、Sanskrit語で「眠り」という意味になります。そのまま訳すと、ヨガニードラは「眠りのヨガ」となります。

眠りという名前がついていますが、本当に眠るわけではなく、意識と無意識の真ん中あたりに意識を保ちます。ヨガニードラは、心も体も深くリラックスした状態を作り出す瞑想法の一つと考えられています。睡眠の質を高め、心も体もリラックスし、全身の血流を良くし、痛みが軽減したり、自律神経やホルモンのバランスを整え、免疫機能も促進します。

宇宙から贈られるパワフルなエネルギーを受け取るためにも、心と体をいい状態にして、Giftを受け取る準備をしていきましょう。

この新型肺炎の影響で、“普通の生活”からの劇的な変化も「新しいあなた」になるために起こっていることです。スペシャルなパワーが動いている今、あなたの本来持っているパワーを高めていきましょう。

8月15日 オンライン特別レッスン ヨガニードラを開催します。

詳細

日時:2020年8月15日(土曜日) 20:00~21:15(75分)

会場:Zoomを利用したオンラインヨガクラス

参加費:2200円(税込み)

こちらのボタンからクレジットカードを利用し、お支払いください。取り扱い(Visa,Master Card) ペイパルでのお支払いもお選びいただけます。

銀行振り込みご希望の方はコンタクトよりお名前と、銀行振り込み希望とお伝えください。(手数料はお客様の負担になります)https://thechichidiary.com/contact/

Zoomの使い方はついてはこちらのページから

【キャンセルポリシー】

キャンセルは3日前までにお願いします。

それ以降のキャンセルの場合、参加費の全額ご負担していただきます。キャンセルはコンタクトよりよろしくお願いします。:https://thechichidiary.com/contact/

-こちらの特別クラスは終了いたしました。ご参加された皆様ありがとうございました。-


You Might Also Like...

No Comments

    Leave a Reply