STANDARD @IMPORT

オンラインレッスンへのご案内

Yoga

オンライン特別クラスにご参加いただきどうもありがとうございます。

https://thechichidiary.com/2020/08/yoganidraonlineclass/

日々のレッスンでも、こういった特別レッスンでも色々な感想をいただけてとても嬉しいです。レッスンの前後で近況報告やお話をするのですが、みなさんとお話しできてとても嬉しいです。Video コールはとても便利です。

「~がしたいな」という宝物のような感情、エネルギーをどういう風に使っていけばいいのかといことをわたしたちはヨガや瞑想の時間に知らず知らずのうちに学んでいるのだと思います。

顕在意識とは私たちのエゴ。意識できる、考えられる範囲。

その一段階奥の部分を潜在意識といいます。意識をすることなく絶え間なく繰り返す呼吸、お休みをすることなく動き続ける心臓、熱くなったら自然に汗がでて体の中の熱をコントロールしてくれる機能を含めて潜在意識。

ご自身の才能を発揮していくためにはこの顕在意識と潜在意識を繋げることが必要だと考えています。100%のエネルギーを使いこなすというか。

すべては目に見えないエネルギーのワークだと考えています。

数年前に潜在意識、顕在意識について書いた記事はこちらから

潜在意識をどんどん深めていくとOneness (ワンネス)

わたしたちはひとつに繋がっているということを理解することや、体験できたりするんだと思います。

なにが外側で起きていても動じない自分。

そして、未来を考えられる自由な心。

日々のプラクティスで、ご自身の内側で起きている“変化”丁寧にケアをしていきましょう。

~✴~

Yin Yoga グループレッスン 60分

毎週月曜日18:00~19:00 過去のレッスンのビデオいつでもご視聴していただけます。(3か月ごとにプレイリストを更新しようと考えています)

Yin Yoga プライベートレッスン 70分

お好きな時間を相談して決めましょう。

今までのプライベートレッスン

・新月のリチュアル

・ハタヨガ、陽のヨガ アライメントの確認

・お仕事、プレゼンテーションの前にガイド付きの瞑想を受けたい

プライベートレッスンなので、内容は相談して決めましょう。

このオンラインレッスンを始めるまで、陽のヨガを受けたいというお声や、ガイドの瞑想を受けたいというお声がかかることを考えていなかったので、お話をいただきとっても嬉しいです。

プライベートレッスンはご自身のためのヒーリングの時間にしましょう。ひとりひとり必要なものは違うので、ゆっくりお話ししてから内容を決めます。

無料体験レッスンへのお問い合わせ、ご予約はこちらから

https://thechichidiary.com/contact/

ドイツ語の勉強のために購入したルドルフ・シュタイナーの詩をひとつシェアさせてください。

~✴~

見知らぬ力が充実すると
その力が 私自身を私に 委ねようとする。
内部のみずからの力の領域で
見知らぬ種が育ち
予感が 光り輝く 

ルドルフ・シュタイナー

~✴~

神殿に昇る階段が見えてきました♡Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました