STANDARD @IMPORT

宇宙の法則

Diary

最近気分はずっと砂漠です。ある友人が砂漠の話をしてくれたのですが、いつか行きたいなという思いが、今行きたいな~。と考えています。そういう時は、そういうものを引き寄せるのが

宇宙の法則

ヨガのレッスン用のプレイリストを作りました。Sound Cloud というアプリを使っている方は聴けるよ

砂漠からみた満月です。月の光に照らされて私たちはなにをしてるでしょうか?

踊っているかもしれません。

楽器を弾いているかもしれません。

焚火を囲んで歌っているかもしれません。

満月の光がまぶしくて見えないかもしれないけど、星空を眺めているかもしれません。

美しいグラスからミントティーを飲んでいるかもしれません。

これは友人が見た夢の話から得た、インスピレーションです。

読む本も、砂漠を思い出させてくれるような本を読みます。

一冊目の「見ることの塩」という本は、著者がイスラエルの大学に4か月滞在した時の話が書かれています。

二冊目の「土地の精霊」は著者が40年間の間にお訪れた街のエッセイです。トルコにある空中庭園のお話などはすごく面白かったです。リビアという北アフリカの街には古代ローマ帝国の街があり、世界で一番保存状態いい古代ローマの遺跡があるみたいです。

数年前にイタリア旅行をしたときの古代ローマの跡地、ローマ市内のど真ん中にある古代遺跡を訪れて以来、古代ローマ遺跡を他にも見てみたいと思い、調べてるのですが、ギリシャ、キプロスなど地中海沿岸地域(ヨーロッパ側)のことばかり調べていましたが、

急に発作の様に始まった“砂漠熱”で地中海の向かい側の北アフリカにも、古代ローマの遺跡はたくさんあるということを知り、ますます砂漠熱に火がついています。

 

 

~✴~

急に星の話を始めます。占星術あまり興味のない方は~✴~は飛ばしてください。今年2020年の5月5日にドラゴンヘッド・ドラゴンテイルがサインを移動しました。

ドラゴンヘッドが蟹座を抜けて【双子座】へ入ります。と同時に、ドラゴンテイルは山羊座を離れ、【射手座】へ移動。

約1年半ほど同じサインに滞在します。天空のビックイベントということで、占星術のポッドキャストから情報を得ているのですが、あるアメリカの占星術師でもあり、バクティヨガの先生Acyuta-Bhava(アメリカ人の方ですが、Sanskrit語のギヴィングネームで活動されています)

ドラゴンヘッド・ドラゴンテイルがサインを変える時、違う過去世の人とのご縁が繋がれる

ということが起こるそうです。

そんな話を聞いてから、今年5月ドラゴンヘッド・ドラゴンテイルがサインを変えた直後の新月に不思議なVisionを見たことも納得ができます。

うまくは説明できないけれど、映像の様なVisionではなくて静止画1枚からの情報です。その静止画1枚から私が理解した情報量はとてつもない量でした。というのも、その時の感情がそのまま今のわたしのハートにまで浸透してきたから。

砂漠かは分からないけど、砂漠のような土地に居たようです。古代ローマ時代のどこかの国だったのでしょうか?

これはわたしの想像です。うまく話せるようになったらお伝えします

~✴~

“砂漠熱”はこの天気にも影響しているのかな?うふふ

今日も帰ってからBBC Earth の「宇宙から見た地球」を見たいと思います。砂漠出てくるかな~

このDVDはヨガの生徒様からの贈り物です♡どのレッスンでお会いする方でもこういった

自然を大切にすること

宇宙からみた視点(広い視野)

愛の波動

そういうことを共有できる仲間なんだと思います。

お知らせです。

好きなことを仕事にし始めて約2年半、ここまでのまとめという形で電子書籍を出版しました。

よかったら読んでね~このブログを読んでくれている皆様には無料でプレゼントしています。

https://www.facebook.com/groups/thechichidiary/

Facebook のコミュニティーグループにどなたでも閲覧できるリンクを載せています。

不思議なことを書きまくっています(笑)

今はその不思議な出来事を消化中で、あと数年経てばなにかマジカルなパワーが使えるようになっているかもしれません。そしたら魔法使いあやのに名前変えているかもしれません。Fairyあやのにしようかなー。

今日も幸せ♥みんなにも幸せが訪れます

いつもありがとう♥あやの


コメント

タイトルとURLをコピーしました