STANDARD @IMPORT

安倍首相辞任の意向、今後について

Diary

この先一体どうなってしまうか不安になってしまう方もいると思いますが、よくなるのだと思います。この後、午後5時に会見があるようですが、この後レッスンがあるので、先に書いておきたいと思います。

すぐに辞めるのか、後任が決まるまで辞めるのかなどはまだわかりませんが、

体調を理由に辞めるようです。前回首相をされていたときも、体調が理由でしたね。

日銀総裁の黒田東彦さんのお金を刷りまくる政策そこがどうなるか?

新型肺炎のかじ取りの裏で行われていた経済政策、どんな影響があるのか。株価暴落が考えられると思います。

数か月前にイギリスのジャーナリストが話していました。

わたしたちは未来に対して、決してあきらめないでいましょう。

とにかく、大きな組織が動いていることは間違いないです。労働者=奴隷

社会の枠にはまることの怖さを考えたことありますか?

自分を信じて♡新しい夜明け。2020年、社会の変動は新型肺炎をきっかけに色々な動きが止まらないですね。2020年12月17日冬至の日に起きる、星の配置グレートコンジャンクションここが新時代のスタートなんだと思います。ここから2,3年かけてどんどん“常識”が変わっていくんですね。

安倍首相お疲れ様でした。アベノミクスといわれる金融の政策は大嫌いでしたが、大きな時代の変革のときのかじ取りをした人と覚えておきます。持病をお持ちの様なので、体を大切にしてほしいなと思います。

さて、情報操作の激しいメインストリームからの情報はまた遮断しよう。

個人で生きる時代の幕開けです

Love♡あやの


コメント

タイトルとURLをコピーしました