STANDARD @IMPORT

心の支え

Diary

おかげさまで楽しく仕事を続けています。

ヨガのインストラクターになって3年半くらい経つのですが(わーおサタンリターンのときに始めたの。詳しくは本人に聞いてください)この度E-RYT200という全米ヨガアライアンスのライセンスの更新をしました。来年の楽しいプロジェクトのためと、同じ業界ののメンターと呼んでもいい友人にアイデアの種をまいてもらったおかげです。

このE-RYT200を申請する際に、1000時間のティーチングエクスペリエンスを登録します。

わたしだと、

・スタジオで毎週持たせていただいているレッスン

・プライベートで開催している不定期のレッスン

・スタジオで不定期で子供たちに教えているレッスン

・オンラインでのグループレッスン、プライベートレッスン

があります。プルオーバー式の選択制なのですが、その項目の中に

・ヨガリトリート

・企業や学校とのタイアップ

どんな方を対象にの選択制の中には

・トラウマ、精神疾患がある方

・LGBTQ

・シニア

と、今までご一緒したことがない方々や、やりたいと思っている形の働き方がまだまだあるなと感じました。

こうやって、モチベーションをあげてくれる機会を持たせてくれた、メンターみたいな友人に感謝の気持ちでいっぱいです。来月から新しいご縁が生まれた場所でレッスンをスタートすることが決まったので、またお伝えいたします。

ブッククラブ。趣味の延長は❝仕事❞のくくりではなく❝趣味❞のくくりで好きな人たちと集まりたいなと思っています。いよいよ来週です。

https://thechichidiary.com/2021/09/book-club-vol-1/

ワクワクすることを続けます。毎日、日曜日まであと一歩かな?うふふ

好きな事、ワクワクすることを続けていきましょう。みなさんとその気持ちをシェアします。

今日なにか自分のハートがワクワクすることをしましたか?

Love ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました