STANDARD @IMPORT

サラとソロモン ― 少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣を読んで

Books

天気が安定しないですね。春の嵐と、気温の差が激しくなんだか変な気候だな~

またまた、素晴らしい本に出会ってしまいました。多分私が今アンテナを張っているんだと思います。どんどん情報が入ってくる!これと思ったら、その作家さんの出版している本を片っ端から読んでいます。今年のベストセラー的なものは厳選してから、数年後に読むんだろうな。そういうサイクル

サラとソロモン

引き寄せの法則の著者エスターヒックスさんの作品

最近、本田健さんが15年ぶりに翻訳をし直した新翻訳を出版されていました

胸に響く言葉がたくさんつまった本でした

自分自身がいい気分でいること

目の前で起きている、この次元で起きていることに心をとらわれすぎないこと

どんなことが起きていても

自分が“どう”感じているのかって

常に自分に聞いてあげよう

この次元で楽しむためや、喜びをかんじるための身体という風な言い方をしていた部分があり

なんだかグッときてしまった

身体をととのえること

は直観力を磨くことに繋がると思うから

思うがままに、身体や心を整えることを続けよう

なんだか、エネルギーが変わり始めたのを感じているのはわたしだけかな?

星のせい?(笑)

5月1日は日食を伴う新月です

おうし座のサインで起こります

蝕を伴う新月の影響は半年にも及ぶと言われているので

気を引き締めて数日過ごそう

常に頭が高速回転なのは相変わらずですが

なんだかんだで、うまく自分と付き合えているかな

やることが、やまほどあって

やりたいことが次々とでてきて

電化製品一新したいと考えたり

もう、ぜったい星のせい

楽しんでいきましょう,

ただの日記ブログを読んでくれてありがとう

あなたにとって、真の自由が訪れますように

Love♡Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました