STANDARD @IMPORT

愛する皆様へ

Diary

長くお付き合いしている皆様とお別れの時が来ました。

約5年ほどお世話になっていた、ヨガスタジオを離れることにしました。このヨガスタジオで働くようになったキッカケは、今ではプライベートでも仲良くしているYogini Reiko さん

この5年間の間に数社の会社とご一緒してきました。辞めるタイミングはいろいろありましたが、大体がわたしの人間生活を優先させてのことです。

お世話になった、会社の社員さん、スタッフの方、生徒さんには感謝の気持ちでいっぱい。

 

どうもありがとう♡

 

人間生活の追求にゴールはない気がしていて、その時々でこれもしたい、あれもしたいと色々な思いが出てくる気がしています。

 

今の率直な思いは

動くなら“今”の心の声がなりやまなかったこと

 

たくさんの人との出逢い

2021年~2022年に行ったVippasana瞑想の体験

2020年~起きている新型肺炎による規制

新月・満月のリチュアル(もう何年続けているかしら)

 

忙しい生活を送っていても、自分自身と向き合うことは怠りません。紙とペンを持って、思いっきり書き出します。

Todo Lisitの作成

今日、1週間、1か月、1年

3年、5年

こうなっていたらいいなくらいの勢いで書きたいことを書きます。マインドセットが大切だと思うので、目の付くところに貼ってみたり、わたしは手書きの手帳にゴールの日を書いておきます

人生の100リスト

何回書いても飽きません。以前書いたものの更新を常にします。書き換えてもいいと思うし、達成でできた夢にはチェック☑をいれます。

小さい夢、大きい夢関係ありません。とにかく100個書き出すことを目指してみてください。

わたしの小さな夢

イタリア料理を習う、プライベートジェットに乗る

けっこう意味不明ですが、書いたもの勝ちだなと思って書いておきます

大きな夢

ヨガリトリートを開催する

“ここ”と思える、住む場所をみつける

こちらは、半年たった今読んでもまともな夢だなと思っています

なんでもいいので、ぜひ書いてみてください。しつこいですが、必ず100個書くこと

 

そういったワークショップを半年に一回続けてきました。これはヨガインストラクターをはじめたのと同時に始めたプロジェクトです。

夢の種まきの手伝いは必ずできると信じていました。

ここでご挨拶

2022年6月の『新月の目標つくりWorkShop』に参加してくださった皆様どうもありがとうございました。WS後のアンケートのご回答もどうもありがとうございます。

今後の参考にさせていただきます。次回の開催はオンラインになる予定です2022年12月開催。

 

オフラインでの開催は2023年2月を予定しています。お知らせはこのブログまたはInstagramでお知らせいたします

 

回数を重ねるにつれて、わたしも皆さんもパワーアップしているのを肌で感じています。今回もみなさんの夢をきけて良かったよ♡

 

クオリティを高めるために、人数や時間の調整など行ってい行きます。そしてあたたかいお言葉どうもありがとう♡

最後のスタジオでのレッスン、葉山でのレッスンに来てくださった皆様、本当にどうもありがとうございます。素敵なギフトまでいただきました。皆様のギフト・お手紙受け取りました。どうもありがとうございます

Love and Lights ♡ Ayano 

 

 

~ここからは日記~

会いに来てくださった皆様、お手紙をくださった皆様、プレゼントをくれた皆様。拍手を送ってくださった方。大きなHUGをしてくれた皆様。

感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとう。とっても嬉しかったです。

葉山で有名なパン屋さんのレモンケーキ、ひまわりサマーブーケ、手ぬぐい、プリザーブトフラワーというかな?ブーケ、チョコレートのお菓子、宝石箱に入っていたチョコレート、チョコレート、お茶、スターバックスのギフトカード、お茶漬け、ムーミン谷スナフキンのハンカチ、化粧箱に入ったフランスのお菓子、チョコレートのクッキー、氏神様のお守り、飲み薬、ぬり薬、Chakra1整えるスプレー、ハーブティー、ふりかけ、愛媛のはっさく大5個、ホワイトチョコレート、サボンのハンドクリーム、ハンドソープ、オーガニックコットンのタオル、CREYEDトラベルセット、生徒さんの会社で作っているパスポートケース

持ってこれるものは旅のお供として持ってきました。フルーツやお菓子もおいしくいただきました。本当に本当にありがとう。みんなの趣味すごくないですか?わたしのこと考えてくれているんだと本当にうれしかったです。

感謝の気持ちの締めくくりは面白くしなければ

わたしの最後のレッスンだからと、朝まで飲んでいた生徒さんが来てくれました。(本当はだめよ♡)『綾野さんに会いに来ました』と言ってくれた

それはレッスン後に聞いたので…前屈をたくさん練習したレッスンだったんだけど、大丈夫だったのかな?(笑)

最後まで読んでくださった皆様にも感謝の気持ちをお伝えします。

愛の波動レベルが700パーセントを超えたわたしです

これからもどうぞよろしくお願いします

みんな大好き♡Ayano


コメント

  1. […] 愛する皆様へ […]

  2. […] やはり夢は具体的に書くのがコツなのかも。100のリストについて書いたブログ:愛する皆様へ – The Chi Chi Diary […]

タイトルとURLをコピーしました