STANDARD @IMPORT

ガイド付睡眠瞑想

Diary

朝からパンガン島の北に位置する、お気に入りのチャロックラムビーチに行ってきました。Youtube用のvideoを撮影です。

自然光ではどの時間が美しく映るのか、暗いのか、後ろから日が差してしまうのか

まずは色々試して、デモをたくさん撮って編集したいです。Videoをアップするので、Youtubeチャンネル登録、どうぞよろしくお願いします

数日前、友人とディナーで訪れたレストランから撮影した夕日です。ガイダンス瞑想として、Youtubeに載せました。よかったら今夜、お休み前に利用してみてください

 

ガイド付睡眠瞑想

瞑想で得られる効果

職場や家庭、地域、学校など、人や社会と関わりながら生きている以上、ストレスの原因をすべてなくすことはできません。

だからこそ、ストレスの正体を知り、上手に付き合う「セルフケア」のスキルを身に着けることが得策です。このガイド付瞑想は、今すぐできるストレス対策の最強のツール。

あなたの心と体をしっかりサポートし、人生をより輝かせてくれるはず。

-ここからは日記ですー

旅に出てから、あっという間に一か月が経ちました

あと、一か月でこの島を離れるつもりなのですが、ある友人から

「なんでこの島のライフスタイルや時間の流れが気に入っているのに、新しい国に行くの?」

ごもっとも

ぐさっと刺さる

ここではないどこかへ

と常に思っているわけではないけれど、(思っているかも…)旅の1か国目にして心はだいぶ揺れ動いています

またこの島に戻ってきて生活をするにしても、やっぱりヨーロッパは見ておいたほうがいいかな、と思いつつ

2022年の夏は一度しか味わえない

ここタイや東南アジアの熱気はやみつきになる

主食がごはんなのもうれしいです。(毎日1度はご飯を食べるようにしています腹持ちがいい)

優柔不断あやのがでてきました

無理やり決めてもなにもならないので、とにかく宇宙の流れにとことん身を任せてみようと思います

どこに連れて行ってくれるかな

Follow the lights ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました