STANDARD @IMPORT
Diary

Meet me at Sunrise


忙しくはないのに、自分ジャーナルが充実しすぎてブログ書いてなかった。ここでは日に日に変わる私の心の中を世の中の人と共有したいとおもってるから、できるだけ更新したいんだけど。

ここ5日間はあのヨーロッパ彼に翻弄されてました。会える会えない、上司に報告しなきゃ…とかいろいろで結局会えなかったの。さみしい。でも2018年はあと6か月もあるから、今年中に会いたいは叶うかもしれないし、いいんだ。しかしあの5日前の会おうよはなんだったんだ。きっと彼の中では会えるとなってたけど、色々な許可をとらなきゃいけないこと後で思いついたのかしら。まあ本当にいいんだ。あの人WILDだから♥

最近また夏休みの予定を建てるのでワクワクしてるよ。屋久島はなかなか予定が立たなくて…困ったね。7月か9月がいいなと思って航空券とか調べてたら7月は梅雨で、9月は台風シーズンというじゃないか。完全にタイミング読み間違えてるじゃない。これは4月とか10月とかのがいいのかしら?せっかくきれいな海があるから、海の入れる時期に行きたいんだ。そして裸で泳ぐのだ。そうそうそれで

・カイトサーフィンが日本で練習できるのなら12月のタイランドをキャンセルして

・クロアチアに行こうかな

頭の中で夏休みの妄想がぐるぐる。クロアチアに行ったらもちろんヴィエナにも寄り道したいし。1番の目標はMediterranean Sea で裸で泳ぐ♥こんなことを考えながら過ごしています。

まずは、幕張にあるカイトサーフィンのショップに連絡してみたよ。乗れるようにスパルタ指導してほしいと思ってますふふ 今は梅雨だし天気が良くないとか、風がない日があると思うけど、来週は1回行ってみたいなと思っていて。6月のはじめに食あたりになって思うように体が動くか不安だけど、やっと元気満々で気分もとってもいいから今行きたいんだ。来週はスペインからお友達が数日東京に遊びにくるのと、オタワの時のお友達と映画に行くのと、ワールドカップの観たいゲームが何個かあるのと。なんだか楽しい予定がいっぱい。このどんよりした天気に引っ張られないよに楽しく過ごそう。

6月はいてっから1番嬉しくて、このブログを読んでくれてる女性のみんなに知らせたいことが、やっとやーーーとワックスのいいお店を恵比寿に見つけました。オタワに住んでいる時ワックスの達人のお姉さんのところでずっとやってもらっていて、急に日本に帰国して住むことになって、あの達人のお姉さん並みに腕のいい人を探していたのだ。そして値段も納得のいくところ。とにかくみつけました!インフォメーション乗せていいよと言われたらこのブログに載せるね。今年前半は3,4件くらいインターネットでみつけたところや、お友達の紹介のお店に行ったけど、1時間もかけて苦痛で終わるところとかもあったり…色々あったけど、とにかくいいお店が見つかって嬉しい。久々の東京生活も慣れてきたってことかな。あは 

 

☆彡

 

そうそう。インスタグラムでは思う存分語っているんだけどね、1年前と今の生活を比べると私の生活/人生は大きく変わってね。多分今まではなんとなくだったいろいろなことと向き合わなきゃという状況に直面したの。

見直しの時期に来たのか。

なにかに後押しされて、自分と向き合う機会を持てたの。今もその最中なんだけど、2018年も半分が過ぎて、やっとあの失恋から立ち直れたかしらと思えるよ。

お別れしてから2週間後に“世の中にこんないい男がまだいるのか”と思える人との出会いとか

愛する友達たちの暖かいやさしさとか

のめりこむように瞑想を毎日したり

ヨガでは明確なゴールポーズに向かって毎日ひとりflowをしたり

今までの私からは考えられなかったけど、フィットネスにもはまったり(最近デットリフトもこっそりはじめました)

カイトサーフィンっていうこれまた昔のわたしからは考えられないようなスポーツをお友達に誘われるというきっかけではじめて、今までにないスリルを感じたり、そのスリルがないと生きていると感じられないという、今までの人生には現れなかったような人たちと出会ったり

1年前には想像もしてなかったことが今の私には起きているんだ。

楽しいよ♥

どんなことが起きてもね、自分のことを深く知るためには不可欠な出来事だったんだろうな。って思えるんだ。

この先はどんなことが起こるんだろうね。楽しみでしょうがないよ。ただ2018年後半は、もう少し将来のはっきりとした夢が持てるようになれればいいなって考えてるの。

この瞬間、この時、キラキラ輝こう

Let go

If its let go energy flow in

LOVE ♥ Ayano 


You Might Also Like...

No Comments

    Leave a Reply