STANDARD @IMPORT

ヘアケアについて


昨日からスノーストームで一晩で雪が15cmくらいつもったよ。春はまだまだ先だな。今日ナショナルアートセンターにぴさんと遊びに行こうと思ってたけどやめてお家にいることに。雪が降ってる日はお家にいるに限るでしょう。来週行こうかな。コンテンポラリーアートの展示会が4月まででそれを見に行きたいのです。

 
私のカーリー?ウェービーヘアはカナダに来ですんごい調子が良くなった。気候があってるんでしょう。カーリー、ウェービー用のヘアプロダクトもたくさんあるし、この前もアマゾンで注文してShea Moistureのヘアミルク、とデェフェニション買ったよ。このブランドはケミカルなもの一切使ってなくて、動物実験もしてなく、オーガニックなのです。
 

 
タピオカヘアマスク。YouTube でブラジリアンの女の子をフォローしててブラジルではカーリーヘアのヘアマスクの定番なんだって。これも試してみたいぞ。ラティーナのビューティフルカールは憧れです。
 
そういうオーガニック、ナチュラルなものを使っていたいなっていう風に思って日頃過ごしている。英語の記事で本当だか、うそだかわからないけど、ミッドワイフの人がここ数十年、女性の体は変化してきた。と、たまに羊水や胎盤から強いシャンプー臭がするんだとか。頭皮からケミカルなものが浸透してって体に蓄積するんだとよ。
 
ま、体に優しいものを使うに越したことはない。
 
今も雪は降り続いてるけど、キャンドル陰ヨガクラスに行って来まーす。ついでにタピオカパウダーも買いに行ってくる。
 
では
 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました