STANDARD @IMPORT

Hello November ~ Life updates

Diary

ヨガインストラクターのお仕事

ハロー11月。11月1日はこれからレギュラークラスを持つことになったスタジオでの初お仕事を2本してきました。ほかの店舗でもレギュラークラスを持たせてもらってます。嬉しい♡

ヨガのお仕事情報は新しいページに更新するところを作成中。どんどん新しいお仕事のお話を頂けて楽しいのだ。来年はもう1、2レギュラークラスを持ちたいなと考えているの。体力に自信がなかったんだけど。大丈夫だった。というかきっともっと楽しくなる気がする。今働かせてもらっている2つのスタジオはどちらもなんの決まりもなく、私の好きなことをできるクラスなの。だからどんどんやりたいことができるわけです。

ある素敵ヨギーと先日ご飯を食べに行って、彼女の話がとても面白かったの。大先輩なわけだけど。彼女のクラスに対する話も面白かったし、クラスをよくするために“どう”質問するか。クラスをどんどん変えていかなきゃ自分も成長しないし。つまららないクラスになると。

本当にどんどんヨガインストラクターとしてのお仕事が楽しくなっていって。楽しいんです。そして素敵ヨギーたちに囲まれて幸せ。素敵先生たち。クラスに来てくれる方々♡

あー幸せ。

11月も自分のクラスの他に、自分のために通っているヨガクラス。素敵ヨギーたちのクラスを取る。解剖学のワークショップを取らせてもらう。とヨガどっぷりMonthになります。ヨガ以外には人間パワースポットねーさんと久しぶりにゆっくり話したいかな。ヨーロッパ旅行のあとはあっという間の1か月が過ぎて、全然お友達と会っていなかったの。最近はヨガ関係の人とお出かけが多いかな。ま、圧倒的にひとりでいることが多いんだけどね。

改めてなんであの人が好きなのかわかった

わざわざブログに書く話ではないんだけどね。ま。改めてあの人がなんで素敵だかわかったことがあって。2018年の初めに出会ったあの人。あの人会った瞬間から魅力的だなと思ってたけど。懐の大きさは海の深さくらいだろうなと。

最近何気ない話で空、星の話をしている時に彼のお仕事は主に星を観て現在地を把握する仕事をしているらしい。

あなた宇宙相手に仕事してたわけね。

そりゃ一瞬で惚れますわ。となんだか腑に落ちました。私にとって男の人の魅力って小さなことを気にしない。とか

なんか言葉に出さなくても、振る舞いとか、彼の口から発せられる単語とか…なんか別の分野で生きているほど魅力的。特に自然を相手にしている人なんか。

月食があったり、新月だったり満月だったり、きれいな夕日だったり、いつも世界の反対側にいる私たちは写真を送り合う関係になった。会いたいんですけど私は 

うふふふ

なんか今はメール友達。彼の愛犬のかわいい写真送ってくるとか本当にどういう意図があるの?パーティー直後の変顔写真送ってきたり。

彼がミステリアスなところは彼が今どのタイムゾーンにいるかよくわからないところ

私の寝ている真夜中にメールがあったり。仕事中にメールがあったり。

彼をlet go させたら新しい人が現れるだろうに。なかなか私の頭から離れていかない。まだいるんですね。

wwwwrrrrgggggg

 

星読み

Astrology(占星術)では今年の11月8日に幸運の星といわれる木星が射手座♐入りするんだって。木星のホームグラウンド。

その日は蠍座♏NewMoonもあってすごいパワーが宇宙に広がるらしいです。とお星さまのことばかり最近は考えていて。自分のライフスタイルにフィットするし、ヨガクラスでのお話の時にもたまにお話をしたり。星の話や、月の満ち欠けや。お空を見上げがちな今日この頃。

人類の文明が生まれたチグリス、ユーフラテスでもうすでに星読みは使われていたり、古代バビロニアでも天体観測は行われていたと聞くし。滅びてしまったマヤ文明でも、というか世界各国で昔は星読みが行われていたんだよね。マルコポーロもお星さまを頼りに世界を旅したし。あの人みたいに…ふふふ

人間文明と星、宇宙は切り離して考えないほうがいいと、日々思っています。その方がもっと自然でしょ?日々私は宇宙と強くつながっているなと感じるよ。

“And, when you want something, all the universe conspires in helping you to achieve it.”
― Paulo Coelho, The Alchemist

 

今年は何回読んだのでしょう。パウロコエーリョのアルケミスト Anniversary Edition3回?大好き

Love ♥ Ayano

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました