STANDARD @IMPORT

Ko Phangan パンガン島

Ko Phangan
トンナイパン

Hello sunshine. 

わーブログ書くの久しぶり。身体の変化や、心の変化、気持ちの変化とか、新しい人との出会いとか色々あったから旅行に出る前にまとめようと思っていたらあっという間に2月9日になっていました。1年前にお別れした彼から連絡があったり。1月末はなにかが起きているなと感じて。

最近はそういうことに敏感な人間になって。もともと直感とかはするどい方ではあったんだけど、素敵ヨギーさんに教えてもらった本を読んで確信しました。

このヨガの学び、精神の学びを始める前からなんだか魂は研ぎ澄まされていたようです。色々思い返すと。

ヨガのレッスンに通うようになって、瞑想を覚え、そこを深めようと思ってからはどんどん身の回りのエナジーとかを感じるようになって、努めて自分のエナジーはCleaningするようにしています。

今回の旅はお友達が住んでいる島に遊びに行く感じで噂には聞いていたけど、初日の夕日を見てから心を奪われてしまいました。

月と太陽は仲良しだなと。美しい太陽が沈む頃に新月明けの月が顔を出して。陰陽のバランス関係を肌で感じることができて。

わたしのお友達が言うように。東京からもこの美しい太陽や月が見えるのだけれども、ビルが邪魔したり、空を見上げる時間を作らないだけなのかなって思ったよ。

でも最高に綺麗な星空や夕日、朝日を見にくる旅もわたしは好きだけど。

滞在2日目に連れて行ってくれたZen Beachでの出来事。去年のEurope tripで買ったクリスタルのブレスレット。ずっとお気に入りでいつも右手にはめているの。

楽器を持って集まった人やダンスをする人たちで溢れていて、急にそのクリスタルのブレスレットがズドンと重くなったの。はめてられないくらいに。

なんだったのでしょう。クリスタルに詳しい人教えてください。そのビーチで天然のクリスタルが取れるし、島全体がローズクォーツでできていると言われるくらいだからなにか強い磁石のようなパワーがあるのでしょうか。

なんか滞在数日ではてな?なことが起こり過ぎて驚いているんです。

この島のパワーはすごいな。日常で起こる小さな出来事で笑顔になれるし。なんか幸せです。

昨日は私の滞在してる、島の反対側まで行ったよ。Ton nai pan というところで美しいビーチとすっごくちいさな村があるだけの町で。

小さなレストランで出会ったのです、通り過ぎるだけのひともいるかもしれないけど。

わたしのSpirit Animal のうさぎに出会ったよ。もうわたしはマグネットみたく色々Manifest することができるって自信を持って言えるね。うさぎちゃんとのご縁に感動して、近くにあった感じのいいお店からクリスタルを買ったよ。なんだか直感で今日はそういう特別なものを買うのにパーフェクトだと思ったから。 旅は続きます。

Don’t lose time in conflict ; lose no time in doubt – time can never be recovered. Osho

Love ♥愛は地球を救います♥ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました