STANDARD @IMPORT
Ko Phangan

Where am I ?


今回は本を2冊持ってきていて。両方ともきにいっています。

その中での1つの文章が気になって。古代人の様に自然に繋がると、必然的に心に浮かんだことがすぐに現実に起きる。

別に信じなくてもいいんだけど、この島に着いてわたしの体験をしていて。裸足で生活したり、ヨガのクラスや気功のクラスをとって瞑想を深めているというのは、大きく関係していると思うけど。なんだかPhanganはすごいよ。島からはクリスタルがたくさんとれて、その土の奥深くに埋まっているクリスタルの影響でしょうか。本当に凄いんです。

心浮かんだことが、すぐに現実化する

体を使って体験すると、私自身も納得する。

ある人との出逢いも衝撃的で。そして今までに感じたことのない感覚が体と心に残りこれはなに?と自分の記憶に質問。でも今までに経験はしたことがないもので答えはでてこない。

彼とはT字路でバイクを運転中、お互い笑顔で見つめ合い、その10分後に同じフードスタンドでランチを注文してて一緒に食事をして、

そのまま滝を観に行って。夕食も一緒にとりビーチに踊りに行ったんだ。マグネットでしょう?

いつまでこんな秘密の話をブログに書き続けるかなぞだけど、ま、起きたことは起きたことで記録としてとっておきましょう。

彼ね、不思議な人でわたしドキドキしないの。なんでだろう。と不思議だけど。なんだか不思議な感覚があるの。エナジーフリークエンシーが一緒で。いろんな感情が浮き上がってきても吸収されちゃうのかも。彼に。

あの道路で見つめ合ってアイコンタクトを交わさなかったら、出会ってなかったね。なんて話をしたら

そこで出会っていなくても、いずれ会っていたよ。という彼。

キャー。不思議な波に飲み込まれています。

これでいいの。

ご縁みたいなものを感じるから。

なにかのSignなのか、なにかの学びを運んできてくれるひとなのか。愛を与え合う関係になるのか。

不思議とまた会う気がしてならないのです。

もうひとつの彼から発せられた不思議な言葉が。滝について、登れるところまで登って人が少ないところまで奥のほうまで進みオープンなスペースがあるところに着いたのでふたりでゆっくりしていたら。急に、そしてかなり強めに左手首を握られて

❝このブレスレット素敵だね。どこで手に入れたの?とってもいいものだね❞

このブレスレットは前の彼とお別れしたとき私の荷物が送られてきたとき入っていたもので。すごくかわいかったし、ま、前の彼は私の趣味を知っているし。と思ってなんとなくつけていたの。(男除けmagicでもかかってたのかな?ふふ)

とっさにマレーシアに住んでいる友達からのプレゼント。

と答えたけど、彼はきっと誰からもらったか見えていたんでしょうか?

と勝手に解釈するわたし。でもそのほうが腑に落ちる。

今はFlowに身を任せます。とここで話をまとめるのはおかしいけど、全体をまとめるとGive and Receive の練習でしょう。去年の1年で大幅に立て直したわたしのSpiritはどうやらつぎの段階へ進むようです。


時間をかけてSelf love を学んできたことの成果だと思うから、自分のことを誇りに思うし

できればSelf Love の概念だけでも家族、友達、わたしのYogaのレッスンを取ってくれたみんなにも伝わればいいなと思う。

愛は自分自信も、地球も救います。

Percent 、今にいるってとっても大切。

Oh lala ♡ Ayano 


You Might Also Like...

No Comments

    Leave a Reply